皆様、大変ご無沙汰しております。

 

私も家族も元気です!

 

4月の写真

 

沢山あります。

 

 

 

 

夕焼けの桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今年は、くぅちゃんと こころちゃんと
短い期間でしたが、桜を楽しむ事が出来て嬉しかった♪
 
 

 

 

旦那の作った 蒸し油淋鶏

 

 

 

 

くぅちゃん

 

 

 

こころちゃん

 

ダイエットに二人とも成功して、

 

くぅちゃん、2,2kg

こころちゃん2.0kg

 

 

 

 

今年も、家庭菜園の準備が始まったよ。

 

 

 

 

今日のくぅちゃん と こころちゃん ↓

 

 

 

 

 

 

30日にコッペパンを焼きました↓

 

 
 
レシピは

 

 

 

卵が無くて、白っぽかったけど、

めちゃくちゃ ふあふあ で美味しかった。

 

凄い簡単で、今回はHBは使わずに、

動画通りに作りました♪

 
 
そして、翌日に コッペパンサンドを作って
食べました。

 

 

 
 
旦那も翌日だったのに、ふあふあでびっくりしてました。
 
 
また、GW中に作りたいな♪
 
 
 
GWはカレンダー通りで、10連休ではないですが、
まあ、予定もないので、まったりと過ごします♪
パンダパンダパンダパンダパンダパンダ