こんには!
 
今日のお昼は、珍しく、ホットサンドです。
 
食パンを昨日焼いたので、
(HBでね。)

 

やっぱり、手作りパンで食べるサンドイッチは美味しいね。

 

 

 

 

いつもの食パンと材料を少し変えてみたら、

めちゃくちゃ美味しかった↓

ちなみに、牛乳と水とハチミツを少しチンして

良く混ぜてから入れました。

 

 

 
ちなみに、土曜日の夜も同じ材料で
セットして、タイマーかけて寝たんだけど、
朝起きたら。・。・
粉が混ざってなくて・・・・
失敗・・・・
 
HBとうとう、20年以上使っているから
とうとう壊れた???
 
って泣きそうになったけど・・・
 
単純に羽が良くはまってなかったみたい
 
リベンジ成功して良かった!!!
 
まだまだHB頑張ってくれよーーー!!!
 
 
 
土曜日の昼、早めに天丼を食べに行ってきたよぉ~
 

 

 

 
 

 

 

やっぱり、しょじょじの天丼は最高!

 

私は、小柱のかき揚げ丼を食べました。

 

 

 

昨日は、丼丸で海鮮丼を買って、旦那と実家に。

(くぅとこころも行ったよ♪)

 

 

 
母も喜んでくれてよかった♪
 
旦那とお昼食べ過ぎて、夜食べれなくなりました・・・(-_-;)
 
 
膝が両膝痛くなって、
サポーターを買いました。
 
良さそうだから、
もう1枚欲しいな。
 
イベントバナー

 

今日の夜からお買い物マラソン
 
 
↓これ買った!
なかなか良い感じだから、もう1枚買おうかな。

 

これも、試着してみたら、良かった!↓

 

 

 

 

 

ぐちのmy Pick