昨日は、久しぶりの お風呂day

 

旦那と二人で2匹をお風呂に入れました。

 

寒いので、

洗面台にお湯を張って、後ろ足からゆっくりと入力させて

お湯を手でかけてあげながら、

身体が温まった所で、シャンプー。

二人とも、綺麗綺麗になりました。

 

 

 

こころちゃん、もこもこになったね。

 

 

 

 

 

くぅちゃんもふあふあになりました。

なんだか、白毛の部分が真っ白になったね。((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

ふたりとも、ピカピカになりました。

 

 

 

 

冬のお風呂って、ホント、風邪ひかないように

きをつけなきゃだから大変。

 

でも、いい匂いで、フアフアになったので、良かった♪

 

 

ちなみに、爪切りと肛門腺絞りは、先週、獣医さんにて

やってもらいました。

パッドとお尻周りはその前の週に、私がしました。

 

 

 

 

土曜日は、モモの命日でした。

毎年、ミミちゃんの命日とモモの命日を迎えると、

あの日の事が思いだされて、

胸をぎゅっと握られるほど苦しい。

 

ミミちゃんの命日は12月25日のクリスマスだったんだけど、

クリスマスも、毎年楽しくないんだよね。

やっぱり、辛かった気持ちが上回るんだよね。

 

先週獣医さんに行った時も、瀕死のミミちゃんを

担ぎ込んだ時の事を思い出して、苦しくなった。

旦那も同じ気持ちだったみたい。

 

 

いつまでも、この気持ちは変わらないんだよね。

 

image

 

いつまでも、大好きだよ。泣き笑い悲しい

 

 

 

ぐちのmy Pick