少し早いですが!

多分、年内は更新できるかわからないので。

 

 

今年も有難うございました!

愛目がハート

 

 

くぅちゃんと、こころちゃんからも

愛をこめて!

 

 

 

日曜日

 

 

 

 
随分と積もりましたが、まだまだ大丈夫です!!
 
今日も元気に出社してますよ!!
 
恐れていたほどでは無くって、一安心です。
 
 
でも、まだ、大雪警報でてます!!!
 
 
 

 

昨日、またパンを焼きました!

チーズパン。

 

 
チーズ爆発したけど、なかなか美味しかったです!
 
 

 

土曜日は、ウナギを 母と旦那と食べに行きました!

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

流石、ミシュラン★のお店でした。

 

 

 

今年は、旦那が仕事辞めたり、いろいろあったけど、

やっぱり、健康が一番!!

 

来年は良い年になると良いな。

 

 

今年の年末は、オードブル、久しぶりに作ります!!

 

 

いつも、中華オードブルを頼んでいるんだけど、

やっぱり、作った方が美味しいからね。

 

次回の更新はオードブルの更新になるかな。