ご無沙汰してますーーー!!
 
元気ですが、旦那は相変わらず働いてません・・・(-_-;)
 
 
最近、パン作りにはまってます
ちなみに、ホームベーカリーもありませうが、
 
低温発酵の簡単パンを2,3日かけて発酵させて作るパンにはまってます。
 
先週、金曜日に準備して、日曜日に焼いたパン
 
焼く前↓
 
 
 
 
焼いた後↓
 
まっくろくろーーーー!!!
凄い黒いです・・・
 
 
焦げ焦げ・・・・
 
230℃はうちのオーブンじゃダメだった・・・
 
次回は、200℃くらいで焼いてみます。
 
 
 
焦げを取って、切ってみた。
フアフア
 
アヒージョと一緒に食べました。
 
ハード系のパンが私は好きなんです。
 
 
 
 
今、また水曜日から仕込んでいるので、
今度は2つに分けて、細長くして、焼いてみようっと・・・
 
 
失敗してもあきらめない!!!
 
ちなみに、参考にしたのは

 

 

 
 
 
 
で、日曜日、地元の天ぷら屋さんで、天丼食べました!
 
小柱のかき揚げ丼。めっちゃ美味しかった!!!
ここの天丼、めちゃくちゃ美味しいんだよねぇ~
 
 
 
 
 
 
旦那撮影のお二人さん。
 
ぐち家3代目組長の くぅ
 
 
 
ぐち家、3代目若頭の こころ
 
 
最近、組長、若頭よばわりしてます。
 
(〃艸〃)ムフッ
 
 
旦那が働いてないんだけど、
2匹は寂しくないからいいね。
 
 
早く働いて欲しいけど、
やっぱり、心の問題で辞めているから、
なかなか重い腰が上がらん・・・
 
 
 
 
とりあえず、大掃除してくれ!!!!
 
旦那は↓で勉強中。
 

 

MOS Excel 365&2019 対策テキスト&問題集 (よくわかるマスター) [ 富士通エフ・オー・エム(FOM出版) ]

 

 
たまに、教えてと言ってくるが、
csvファイルは何とか?
テーブルって何とかレコードって何とか言われても・・・
 
IT用語解らん人には
上手く説明できんな。
 
ネットで調べて!!が口癖
 
((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
 
 
 
寒くなってきて、乾燥が酷くて、
アトピーかゆかゆが始まりました。
 
顔にも使っていますが、

 

 

↓これ、超おススメなんです。

オールインワンのゲルなんだけど、

めっちゃ、肌がもっちりと、するんだよぉ~

ちなみに、わたしは、身体にも使ってます。

アトピーだけど、私は平気。

最初、温泉で使って、凄くよかったから、

買って帰ったんだけど、

アトピーだから使うものって限られるんだけど、

凄く良いんだよねぇ~

 

 

 

 

 

お徳用の詰め替え用を買ってます!!↓
これだと、コスパ凄く良い!!!!
 
イベントバナー

大感謝祭が始まったら、いろいろ買わなきゃなもの沢山あるよぉ~

 

 
 

 

ぐちのmy Pick