ここ2週間あまり、お弁当にフルグラ生活なので、
お弁当写真撮ってません。
 
なので、最近のいろいろ写真をUP
 
 
 
 
月曜日の夕ご飯
つくりおきの、豚チャーシューと
作り置きのポテトサラダ
柿くりちーと柿生ハム。
 
 
朝ごはんに旦那が作ってくれた、ワサビ丼
 
 
にちようび、石地わさび園で生わさびを買ってきました!
 
 
そして、日曜日に作った、
大量のミートボール。
これも作り置き。
 
 
 
家で、採れた里芋で 山形風いも煮
 
 
最近作った、作り置きの、
鶏ムネ肉とブロッコリー炒め。
 
 
大量のポテサラ。
 
大量のコールスロー
 
 
 
そして、週末、紅葉も見に行って来ました!!
 
守門から抜けて、山道通って
 
 
奥会津の田子倉ダムへ
凄く遠かった・・・・(-_-;)
 
でも、とっても、綺麗でしたよぉ~
 
途中、
 
 
 
 
 
 
 
田子倉ダムの辺りは、もう、紅葉は終わり気味でした。
 
 
あ、もちろん、くぅとこころも一緒にいったよぉ~
 
 
 
 
 
お買い物マラソン
後少しでおわりまーーーす。
 
イベントバナー

 

私は、くぅとこころの ご飯とおやつ
を2店舗で買いました。