昨日、カタログの引き出物で選んでいた
牛モモ肉の味噌漬け と ウナギのセットが
届いたので、
 
早速今日、朝から焼いてみて、お弁当に。・・・
 
 
 
最近はのっけ弁ばかり・・・
ちなみに、オートミールを米化して、
食べています。
(旦那は白米)
 
プチトマト、まだ収穫できてまーーーす。
 
 
 
 
野菜が無いから、とりあえず、
小松菜と玉ねぎとベーコン炒めもin
 
 
 
 
↓は昨日のビーフシチュー弁
 
 
 
白いのは生協の、鶏と豆腐のなんちゃら・・・
ピーマンだけ焼いて、
ビーフシチューも生協の温める奴・・・
 
 
 
ビーフシチューはでっかい人参が2切れはいっていました。
 
 
↓はニラ玉丼
 
 
ニラと、焼くソーセージと卵と玉ねぎ・・・
(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
なんだかなぁ~
 
でも、外で食べれば、コロナもあるし、
買えばお金かかるしね。
 
とりあえずは、節約節約!!!
 
 
旦那はやっと仕事辞めて、
のんびりしてまーーーす。
 
 
最近、ニンニクの水耕栽培始めました!
 
2日で根が2cmも伸びて来たよぉ~
 
ニンニクスプラウトにして、
天ぷらにして食べるんだ!!!
 
今度、まとめてブログに書くね。
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

お買い物マラソン始まっていた・・・

 

今回はスルーかな