最近さぼり気味なブログですが、
お弁当は作ってます。
 
ご飯でなくて、オートミールでのっけ弁。
 
 
今日は、オートミールに
ラタトゥーユに、チキングリルと
プレーンオムレツ
 
 
旦那の大盛 置き弁も
 
 
 
旦那のは大盛。
 
 
 
昨日は、カレー弁当。
ご飯でなくて、オートミール
 
 
 
一昨日もカレー
ご飯でなくて、オートミール
 
 
 

 

 

遅くなりましたが、

昨日、こころちゃんの

誕生日プレゼントが届きました!

 

 

ペット用の給水機です。

 

音が心配だったけど、

全くモーターも音が気にならない。

 

びっくりやさんの くぅちゃんが

飲んでくれるか凄く心配だったけど、

 

喜んで飲んでくれました。

 

猫 犬 水飲み器 ペット 自動 給水器 自動給水器 自動水やり器 自動水やり機 水飲み器 みずのみ器 浄水 2L 超静音20DB +AQUA   アクアメビウス次世代機 プラスアクア 日本メーカー安心1年保証サポート 活性炭フィルター付 猫用 犬用 おしゃれ ねこ ネコ いぬ

 

うちは、こころちゃんが、めちゃくちゃ

水を飲むので、いつでも美味しい

水が飲めるように購入してみたよ。

 

プラスアクア 専用 猫&犬用 毎日きれいなお水を 循環浄水給水器用 交換用フィルター3個入 イオン交換樹脂タイプ 日本メーカー安心1年保証サポート

 

フィルターは別売りです。

 

健康にも良さそうだし、
買って良かった!!
 
 
 

ぐちのmy Pick