はい!元気です!
 
元気もりもりです。
 
お弁当は、オートミールリゾットの
毎日を過ごしていたので、
更新する意味もないな。・・と
放置していました。
 
 
先週の22日23日は
わたしは、休みだったのですが、
旦那が仕事だったので、
旦那弁当だけ作りました。
 
暑い工場勤務の旦那なので
素麺が食べたいとの事で、
2日とも、ソーメン弁当。
 
麺つゆは、スープジャーに
氷をたっぷり入れて、
持たせました。
 
 
22日は、天ぷら素麺弁当。
 
自家製の野菜で、天ぷら。
オクラ、茄子、大葉、モロヘイヤの天ぷら。
とミニトマトと、鶏唐揚げ
 
 
 
23日は、
ありもので素麺弁当。
 
 
 
いつもの ハムのり卵入り。
 
 
モロヘイヤのから揚げ入れてます。((´∀`))ケラケラ
 
モロヘイヤって、天ぷらや、唐揚げにすると、
パリッとして美味しいんですよぉ~
 
 
 
 
栄光の架け橋!!
 
 
 
 
凄い綺麗な虹が出てました。
(いつだったか忘れた・・・)
 
 
 
 
自家製にんにくを使った、にんにくオイルを作りました。
(旦那がニンニク大好きなのです。)
 
 
 
 
そして、今週のオートミール雑炊。
毎日ほぼ同じメニュー
 
 
昨日は、土用の丑の日だったので、
奮発して、ウナギを食べました。
 
美味しかった♪
 
オリンピックを見て、毎日
応援していますが、
元気です!!
 
庭の野菜達も元気元気!
(キュウリはだめになった株あるけど・・・)
 
茄子も沢山採れていますし、
プチトマトも大量に採れているので、
マリネを大量に作ってます。
 
では!
 
次のブログはいつになるやら・・・ですが、
 
今週末は、2回目のモデルナワクチンなので、ドキドキです。
副作用が激しくありませんように・・・願
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 

ぐちのmy Pick