こんにちは!
 
まだ木曜日・・・・
 
毎日あと何日で休みって思っています。((´∀`))ケラケラ
 
 
 
お弁当メモ
 
モロヘイヤお浸し
ポテトサラダ
プチトマト
ハム海苔卵
ウインナー
 
 
朝から、モロヘイヤ収穫して、
大葉収穫してと
 
お家野菜大活躍
 
ポテトサラダも昨晩、作ったんだけど、
家のキュウリを2本入れて大量に作りました。
 
 
 
 
プチトマトは、シュガープラムとフラガールオランジェ
フラガールオランジェ、思っていたより、甘くないけど、
ベーターカロテンが多く含まれているから、おススメ。
 
シュガープラムは鉄板のおいしさよん♪
 
ハムのり卵の中にも大葉入ってます。
 
この弁当だけで、大葉6枚位使ってます。((´∀`))ケラケラ
 
 
 
昨日、新潟県、梅雨明けしました!
 
やっぱり、梅雨明けしたから、少しからっとしているかな??
気持ち、少しだけね・・・
 
梅雨明け直後に、昨日夕方雷雨で、
家の周り水浸しになりました。
旦那の会社は床上浸水したらしい・・・
 
私の職場は車で30分程度かかるので、
全く降ってなかったんだけど・・・
家の辺りは、ゲリラ豪雨だったらしい・・・
 
旦那の会社は家から車で10分以内なのです。
 
 
 

ぐちのmy Pick