今日も 安定のオートミールリゾット。
 
野菜たっぷりなので、おなか一杯になります。
 
 
 
お弁当メモ
 
 
乾燥わかめもオートミールといっしょに
ふやかして、IN
混ぜ混ぜした所。
 
 
 
↓のシリコンスプーンはセリアで購入しました。
凄く使いやすくて、スープジャーの口にピッタリなので、
スープをスープジャーに入れるのに活躍しています。
あと、スパチュラよりも、混ぜやすい。
凄い使いやすいので、
おススメです。
 
 
 
↑を買おうかなと思っていたけど、
セリアのでも充分です。
炒め物にも使えるし、柔らかいので、
スパチュラより使いやすい。
 
 
 
今晩からですよぉ~
イベントバナー

 

 
 
実は、昨日、待ちきれずに

 

 

 

 

買ってしまった!!

 

今日届くので、楽しみです。

 

映画館で観たかったけど、

コロナ怖くて、観れなかったから、

凄く待ってました!!

 
ちなみに、アニメ版は、旦那と
もう10回以上観てます・・・滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
くぅちゃん、こころちゃんの朝。
 
 
 

ぐちのmy Pick