今週も頑張っていきましょーー!!
 
今日は久しぶりに豆乳のオートミールリゾット。
やっぱり、これが、一番好き。
 
トマト味よりも、すきだなぁ~
 
野菜たっぷり入れているので、ほぼ野菜スープ
 
 
 
 
 
混ぜる前はこんな感じ↓
 
 
 
昨日、今年最後のニンニクの収穫しました。
 
梅雨に入ってしまって、
急いで収穫しましたが、
先週収穫した にんにくよりも、
粒が少しづつ大きくて、
やっぱり、収穫時期って大切だなぁ~と思いました。
特に、ニンニクは、9月に植えて、6月に収穫なので、
育成期間が長いので、
収穫時期の見極めは難しいんです。
 
 
沢山取れてました! 全部で56個でした。
 
 
 
綺麗にカットした所↓
 
 
 
 
 
またまたぶら下げます。
扇風機を回して、1日乾かしました。
 
(卓球台の上に扇風機((´∀`))ケラケラ)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ中のくぅちゃんと こころちゃん
 
くぅちゃん、すっぽり。
 
 
こころちゃん、眠そうだね。
 
 
 
 

ぐちのmy Pick