おはようございます!
 
 
なぜか、月曜日から体重が+0.4kgづつ増えて
ひどすぎる・・・と
しょんぼりしている 私です。
 
実際はダイエットに増量はつきもの・・・と
まあ、いいか・・・って思っていますがね。
 
平日は、仕事柄、机に座っている時間が大半で
動いてないのが原因だとは思いますが・・
 
昨日は旦那を誘って・・・・ドキドキ
 
 
 
 
 
 
🏓🏓卓球久々にやってみたよ!!!
 
((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
メモお弁当

 

 
ジャガイモとかぼちゃのチーズ焼きはCOOPの奴。
 
母が先週のCOOPデリはシステムがバグって
届かなかった・・・って言っていた。
 
システムがバグって・・・って恐怖。
システム開発者の方、徹夜だったんだろうな・・・
と、思うと、がんばれーーー!!って応援してました。
 
昔、私も、良く、システムバグったり、納品前とか
納品後の稼働の時とか徹夜していたよな・・・
今は、絶対ムリ無理・・・できない!!!
 

 

 
昨日はファイバー(食物繊維)の日らしいです。
518 ファイバーらしい・・・
食物繊維は毎日キチンと取れてます。
 
 
問題はCa カルシウム
カルシウムって食べ物から摂るのって
結構大変。
 
 
とうとう、サプリを購入しました。
旦那と毎日、摂ろうと思っています。
チュアブルタイプで、噛んで食べるタイプ

 

 

普通にドラッグストアで買ったんだけど・・・

900円位したよ・・・

今度からネットで買おう。

 
 
カルシウム足りなくて、骨粗鬆症になるの怖いから、
早めに対策しなきゃ。
 

 

 
母のコロナワクチンの接種日が決まりました!
 
実家の母は、6月3日 
母は喘息の持病があるので、かかりつけの病院でして頂く事が決まって、
 
義母は、6月2日 施設でまとめての集団接種が決まりました!!
 
 
長岡市の集団接種の予約が17日からだったのですが、
サーバーに負担がかかり、エラーが出たり、
電話は掛かりにくかったり、大変だったらしいけど、
無事に二人とも、早期に接種出来ることが決まって
ほっとしてます。
 
私たちは、いつ位に接種できるようになるのかな・・・
 
ちなみに、アメリカの妹は、2回目も5月頭に終わり、
一安心みたいです。((´∀`))ケラケラ
 
 
 
 
おにぎり今日の朝ごはんおにぎり

 

 
 

 

 

 
 

ぐちのmy Pick