はい!月曜日、忙しくてバタバタしています。
今週も頑張ります!
 
 
 
 
 
ベジ子さんの無敵コールスロー
沢山作ったのでお弁当にも。
 
 
 
 
海苔ハム卵は↓を見て、アレンジして作りました。

 

 

めっちゃ簡単です。

 

 

 
 
もうすこし、小さいお弁当箱でもよいかも・・・
 
 
 
おにぎり今日のあさごはんおにぎり
 
 
ひじきの煮物が最後になりました。((´∀`))ケラケラ
また作ろう。
 
 
 
こころちゃんが、おててを伸ばしていて、可愛かったから、
パチリ。
 
 
 
 
 
野菜苗植えました。
楽しみ♪
 
 
 
他にも植えてます。
 
スイカ1
きゅうり3
茄子3
長茄子2
ピーマン2
ミディ🍅1
シュガープラム🍅1
青じそ1
モロヘイヤ1
 
まだまだ沢山植えますが、
とりあえずの先発隊植えました。
 
後、枝豆の種も 沢山植えました。
 
 
まだまだ、オクラには早いし、
後は、ズッキーニを植えますよ。
まだ植える場所が沢山あるので、
何を植えるか考えるのも楽しいです。
 
草取りもしなくては・・・ですがね。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
🍅は、今年はもう買わないで、後は、脇芽から
苗を作って植えるつもりです。
 
 
 
 
 
奥がミディ🍅
手前がシュガープラム
 
 

ぐちのmy Pick