今日のしょぼ弁
 
至高の焼豚を入れてみました。
 
流石に至高の焼豚。
なかなか美味しくできましたよぉ~
 
 
 
お弁当メモ
至高の焼き豚
  (ゆで豚だけどね。)
小松菜のお浸し
ブロッコリー
ゆで卵
ウインナー
 
今日のふりかけは
大森屋のカリカリ梅の奴に金胡麻プラス
 
 
 
至高の焼豚は
リュウジさんのレシピメモ

 

 

リュウジさんもまさか、お弁当に入れる

とは思っていなかったでしょう。

((´∀`))ケラケラ

 

少しニンニク臭しますが、

お弁当を温めないから、

匂わないかな・・・と

(*`艸´)ウシシシ

 
豚肉を茹でたお湯は、油を除去して、
朝のお味噌汁になりました。ウインク
 
 
 
うちの旦那さん、今日、仕事始めです。
多分疲れて帰ってくると思うから、
この至高のチャーシューで
ネギチャーシュー作ってあげようかな。
(ネギチャーシュー大好き人間)
 
〇〇大好き人間・・・って
懐かし・・・((´∀`))ケラケラ