おはよーございます。
いつも いいね! を有難うございます。
 
 
今週ラストのお弁当です!!
 
今朝は30分早起きしたので、
朝余裕があってよかった♪
 
 
昨日は、ブログお休みしてましたが、
お弁当は作ってました。
麻婆豆腐丼だったので、見栄えしなかったので、
写真撮らなかった・・・(*`艸´)ウシシシ
 
 

※やり取りの無い方のお気に入り登録は

申請されても、お気に入り登録しませんので、

宜しくお願いします。

 
 
メモお弁当
 
野菜かき揚げの卵とじ
ウインナー(シャウエッセンチーズ)
椎茸甘煮
キュウリのピリ辛漬け
プチトマト(シュガープラム🍅家で採れた奴)
 
 
 
 
きゅうりのピリ辛漬けは
お家で採れた秋🥒で漬けました。
旦那が・・・・((´∀`))ケラケラ
 
もう、採れなくなってきたみたいだけど、
流石に寒いからね・・・
 
でも、もう少し頑張って欲しいよ。
キュウリ🥒さん と 茄子🍆さん。
 

椎茸甘煮は
3パック 小粒で肉厚な椎茸を買ってきて煮ました。
(1パック100円!)
 
・これ! うま! つゆ 
・ 甜菜糖
・日本酒
・水
 
でコトコト水分が無くなるまでコトコト
 
美味しく出来た♪
 
5日位は冷蔵庫で大丈夫そうなので、
じっくり頂きますわ♪
(って直ぐに無くなりそうだけどね。。。。((´∀`))ケラケラ)
 
実家の母にも持って行ってあげようかな。