今日のショボ弁
 
今日も野菜たっぷり目です♪
 
昨日、お弁当食べていて、
やっぱり、臭いのしない、
ステンレス弁当!サイコー!
 
ってなりまして、しばらくは
ステンレス弁当 か わっぱ弁当で
行こうかしら・・・と思っています。
 
冬は冷たい弁当食べたくないから、
冬になったら、また戻るかもですがね。ちゅー
 
 
今日は、作り置きおかずが
なんとアスパラの煮びたししか残っていないことに
愕然チーンチーンチーンチーン
 
急遽、半分にしてあった、新玉ねぎ と 豚コマで
肉炒め作りました。
 
味付けは、塩コショウ と ウスターソースのみ!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
少し残ったので、朝ごはんにも食べてみたけど
 
シンプルオブザベスト
 
なかなか美味しかった!!
 
今日の夕ご飯に旦那にも作ってあげようかと
思うくらい!!
 
 
 
お気に入りのトマト
 
超好きすぎて、
どこで作られているトマトなのかも
調べてしまいました。
 
 
ここのトマトでした。
 
やっぱり、美味いのには理由があるのね!!!
 
 
このH&Bガーデンのトマト苗も
先日まで売っていたので、
かなり買おうか迷っていたくらい、
お気に入りのプチトマト
 
新潟県の人だったら、原信で
1パック198円で売っているので
是非とも試してみてください。
肉厚で、甘味のある、わんこも大好きな
プチトマトです。
 
 
 
では、トマト愛を述べたところで、
お後がよろしいようで・・・
 
DASH!DASH!DASH!