今日は、朝から暴れる。

くぅ、、、




でなくて、ミミちゃん。えっ

{1A40BC34-0547-450D-83C9-1CAB5E6D646C:01}

{A688B432-AC36-4B5D-A2A2-BD65D1F2D9DC:01}

{A0E445FB-458F-4DCB-B256-6733516A059A:01}

ゴロゴロ暴れるちゃん。



そして、くぅは、朝、お散歩に行ったよ。
ミミちゃんが大好きなくぅ、
ミミちゃんの周りを走り回る。

また、ミミちゃんに怒られたよ。

今回は、押さえこまれて、怒られたよ…
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

それでも、くぅはミミちゃんが好きなんだよ。


散歩から帰ってきた くぅ

{23760F37-BD15-4413-AC03-AB31F4AE1F53:01}

{CA3A9D39-3286-45BB-8EB8-11D86E2C9C00:01}

{B8913B02-51F5-4655-A1E4-150721693354:01}

くぅのお洋服、モモとミミちゃんのおさがり。
色ちがいもあるよ。

keikoさんの言う通り、ブラックマスクの子は、赤い服が似合うね


その後、ミミちゃんとくぅと、実家に寄ってからサロンに行ったよ。



実家では母に抱かれて、尻尾振ってご機嫌なくぅ、実家のポッキーとベルとも仲良くできたよ~
ミミちゃんは、そんなくぅを気にかけてくれたけど、くぅが近くに寄ると、怒っていたよ。



くぅはミミちゃんの事が好きなのにね。


仲良くなる日はいつやら、、、ガーンDASH!DASH!


サロンでは、くぅは震えて固まっていたみたい。

車の中でも、震えていたから
今日は疲れたみたい。
オシッコも、家にかえるまで、我慢していて、可哀想だったね。

くぅ、今は、疲れて爆睡中。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ得意げ

最後に、吠えるくぅ。
何故吠えているのかは、最後に、、、