あまりにも 楽天広場の『日記を書く』
のページが重くて家のPCでは開かないので、
アメブロをはじめてみた。

まだ、良くわからないけど、徐々に移行していければと思う。

元blog 極小チワワと呼ばれて


画像も2000MBまで大丈夫みたいだし。
なんせ、楽天50MBだし・・・汗






先週の土曜日 しっぽフリフリモミシャンプーしました音譜
(実は、日曜日も連続でシャンプーしたんだよ・・・理由は↓に)

4


洗った後のミミちゃんも可愛いよ♪

5


毛量が多いので、ミミちゃんはモモの倍の時間が掛かります。

6


乾いたミミちゃん、もっこもこですラブラブ

7


ふんわり感でてますかぁ~


モモちゃんも もちろん洗ったよ♪モモの方が早く出来上がるので
いつも、モモは2番目なのよ♪

2


いつも、洗い立ては暴れるモモ、凄い暴れるので、写真が撮れないよ・・・

8


やっと、落ち着いてきましたが、まだぶれてます。ショック!

9


やっと落ち着いたところ、暴れ方が半端ないです・・・

10


乾いたよぉ~ふわんふわんのモモちゃんになりました。

1


落ち着いていれば可愛いのに・・・笑



実は、翌日の日曜日、
柏崎のドッグランに
遊びに行ったのですが・・・・
なんと、草の汁と種で 

『わたあめ』

状態になってしまい。
(べたべた、どろどろ)

急遽日曜日にも洗う事に・・・笑