この数日の私の悩み。


とにかく体がだるい。
寝ても寝てもスッキリしない。
何も楽しめない。
全てが億劫。
相変わらず、手は痺れたま。


もう、最悪じゃないですか?


それでも必要最低限の家事はこなしてますよ。
自分で自分を褒めよう飛び出すハート


そして家事がやってあることを当たり前と思っている旦那。

なんなら給料日から2日経ってるけど、生活費まだもらってませんがプンプン
いつものことだから諦めてるけど。


仕事もね、ちょっと行けてないんだよね。
きっと自分が思っている以上に身体は悲鳴あげてると思うから、病院(心療内科)受診して、思い切ってしばらく休職するのもありかな、と最近考えてます。


気になるのは、お金
もちろん、旦那には頼れない。
どうしようか。


イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー