夫のスマホに見知らぬ番号から不在着信があったらしく。

番号調べたら、最寄りの警察署。



結果、財布を落としてたらしい。



私は財布落としたことないし、免許更新以外で警察署行ったことないから、「は?」って感じ。



電話の内容聞いてたら、

「30分くらいで取りに行きます」って。



え?あんたビール飲んだよね?

酒気帯び運転で捕まって帰ってこれないよ。私は構わないけど、と言ってやった笑い泣き


というか、免許証不携帯で車運転できないでしょ。



こういう、私からしたら非常識なとこ、マジでイライラするんだよねムキー

結局、息子が乗せてってくれたけど、酒気帯び運転➕免許不携帯で捕まえて欲しかった…




今回スマホに連絡くれたのは、どうも財布の中に入れてた、緊急連絡先?のメモを入れてたらしく。



「俺の個人情報ダダ漏れじゃん」って。



「は??」

言ってる意味がわからない。

どこで財布落としたのかも気づいてない奴が言うなドクロ


拾って届けてくれた人に感謝するのが先だろ。




イベントバナー