おはようございます。



昨日また「スマホの引き落とし口座、変更した?」と、通帳見せながら催促されました。


この引き落としがないなら…

と、彼なりの持論を並べられ。



あー、マジでちっちゃい男。



何回も言うけど、なんで私に丸投げ?

おかしいよね。



周りの友達にはこんなこと話せず。

姉に話してたんだけど、なんかねー、ってことがあって。

母は「人は変えられないから仕方ない。我慢しなさい」と。



いやいや、私の人生半分我慢だよ。



結局、昔からの友人のライングループで吐き出させてもらいました。

みんな優しいんだよね。


いつでも吐き出していいから」って。



新月の影響もあるのかな、

私は心身ともにぐだぐだです。




イベントバナー

 


イベントバナー