おはようございます。


いつもにも増して、

気分がドヨーンとしてます。



昨日は夫にわけのわからぬことで攻撃され(あれは、攻撃としか言いようがないもやもや)、我慢できずに声を出して泣いてしまいました。


私が話す隙もなく、一気に理屈を並べてた。今、思い出しても理解できない、




少し時間がたって気持ちが落ち着いたころ、また再攻撃ガーンガーン



もうね、八つ当たりとしかいいようがない。



というかさ、おかしいだろ。


捨ててね、と置いてるゴミがあるんだから、決まった日になったら捨てない?


それをさ、気づかない、俺ポンコツだから、と。


意味がわからない言い訳。


最近のお気に入りのセリフらしい。


俺ポンコツだから



ゴミ捨ては私の役目?

ゴミ箱、蓋が閉まらないくらい入ってても、その上からゴミ押し入れて、その山盛りのゴミ箱片付けるのも私がするのが当たり前??



家事分担、と言う考えはないのか。

いや、あったらゴミくらいで喧嘩にはならないな。



はー、昨日泣きすぎて、目がパンパンドクロ





イベントバナー

 

イベントバナー