今日の雨、寒くなかったですか滝汗

めちゃ薄着だったから、寒くて。
おまけに、雨で気圧も下がってたから、すごい頭痛でえーん
仕事も捗りませんでした。


さて、今日も当たり前みたいに私が作った食事を当たり前みたいに食べる夫。



この出来事以来、ろくに話もしたくないし、同じ空間にいたくない。



多分、むこうも考えは同じで。

時間差で、部屋から出てくる。



そして私が作った食事を食べる。

ありがとう、とも、

いただきます、とも言わず。



おかしくない?



仕事の帰りも早いんだから、

たまには夕飯作ってみたら?といえば、



俺、苦手だから、って。



苦手とか言ってる場合ではないと思うんですけどね。



でもきっと育った家庭環境が、

家事は主婦がするもの

みたいな雰囲気だからね。

仕方ないといえば仕方ない。



でもさー。



はー、スッキリしないまま、

今日はこれにておしまい爆笑



おやすみなさい。


イベントバナー

 


イベントバナー