おはようございます。



GWですね。

カレンダー通りだから、明日から3日間は仕事行けるからいいものの、後半の4日間、どう過ごそうか、ともう今から不安で仕方ないガーンガーン



この3連休も一切部屋から出てこない夫。

それはそれでいいんだけど、休みの日くらい食事の準備しようかな、とか、なんかテイクアウトしてこようか、とか1ミリもないわけ??


ないのはわかってるから、期待はしない。




この時、息子の大学の教科書代を立て替えた分を請求したら、一悶着あり。



「部屋を借りる時、⚪︎⚪︎(私)が、生活費出すからって行ったでしょ?俺、家賃に学費払ってるから」と言ってきて。



え?教科書代は生活費?

教育費(学費)に含まれないの?



「あー、わかりました、

家賃以外で発生するお金は私担当なんだね」と、何を言っても通用しないから話を終わらせましたが。



おかしくないですか?



私、息子の生活費、光熱費、ネット回線代、他諸々賄ってるんです。うちに帰ってくる時は往復の交通費も別に渡してます。



夫が払う家賃と同額くらいになってます。

私、パートですよ?



もう一度言います。



おかしくないですか?



そして休日は何もせず、私がご飯作るの当たり前と思ってる、絶対おかしい。



亭主関白、なんてかっこいい言葉にはあてはまらないもやもやなんと言ったらいいんだろうもやもや



思い出したらまた腹がたってきたから、この辺でストップしますが…



気分変えてコーヒーでも飲みましょうかね。



もうすぐ母の日

イベントバナー

誰か私にプレゼントくれないかなニコニコ

あームリムリ(笑)