こんばんは。



昨日は早速ブログサボってしまいました。

というか、保存したまま力尽きてましたガーンガーン



身バレしないようにしないように...

色々考えてたら、なかなか投稿ボタンを押せずに笑



なんかね、最近またマイナスな自分が出てきて。



というか、合わない人とは合わない、

と改めて実感してます。



相手によって態度はもちろん、声色まで帰る社員。マジで有り得ないんだけど。

なんなら、嫌いな人には完無視するからね。

それって、社員がすること?


もちろん、苦手な人は私にもいる。

だからってその気持ちをあからさまに出す神経がわからない。



自分の気分がいい時は、その機嫌の使い分けをみていて、またやってるな、って、面白おかしく受け止めれる時もあるけど、ほぼ不快でしかない。



んー、やはり辞めどきなのかな。



自分から逃げないとね…。




イベントバナー