こんばんは。



疲れてます、私ショボーン

仕事が超忙しく、帰宅後はクタクタ。


それでも、1人で家のことあれこれやって。


ゴミ出しさえも当たり前みたいに私。

食べたお茶碗もそのまま。


掃除機なんてだーれもかけない。



安い生活費で、なんでここまで私がする必要ある??と思っちゃう。


そう思う自分も嫌だし。




外でも家でも全然楽しくない。


最近笑ってないなー。




なんにも考えず、フラッとどこかに消えたい。

なにもしたくない。



以上、夜のつぶやきでした。


おやすみなさい。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー