おはようございます。



イベントバナー

 また始まりましたね。

最近多くないですか?

イベントバナー

 そして今日はポイント5倍




毎回同じこと言って申し訳ないのですが、すっかり仕事への意欲がなくなってしまいました。


これも何度も言うけど職種的には大好き。



でもほんとに意欲がなくなったからって、怠けてる場合ではないんです。

そう、一人暮らししてる息子への仕送り分が常に頭にあって。



夫は「(息子宅の)家賃払ってるから」

と、少しでも助けてくれることもなく。



私も悔しいから、ヘルプもしたくない。

(まー夫は、高い学費も嫌な顔せず払ってくれてるからね、助けて、なんて言えないのが正直なところ。)




だから、やらないといけないんです、私。

でも気持ちがついてかない。


どうしたらいいんだ!!



日々、同じ事をグルグル考えてばかりで前進しない私。だめだね。




夫が直してくれました。

たまにはやるじゃん!