今日は1日トータルで

適正塩分に収まりましたニコニコビックリマーク


お昼に作った鯖を再び。



二人分でポン酢小さじ1/3

カニカマの旨みもあり、味は十分。



厚揚げと長ネギを胡麻油で

ゆっくり焼いて、

塩を軽くひとつまみ🤏


カリフラワーの塩昆布に

すっかりはまりました。


前回は胡麻油も使ったけど今回は無し。


夫は足りなかったようで、

追加の厚揚げと納豆、

私の鯖を半分あげました。




おやつのこちら💁

クッキーはなかなかパワフルなカロリーでした。



悲しくなったり

もやもやしたり、


そんなときは

しばらくしょげたら、


カフェでもいって

自分で機嫌をとって、


よし、復活‼️


明日は晴れるみたい🌞☀️

桜はまだいけそうです🌸