おっと💦、撮影が出遅れました。


開始早々、カブとベーコン炒めが

選手の目を引いたようですにっこり




右が冷麦、左がうどんです。

どちらもラスト一束だったので

両方出しました😸



薬味軍団。

あとおろし生姜🫚もあり。



お店風にひと口ずつ

盛ってみましたニコニコ


減塩した点は、


カブの炒めものの塩は

ほんのパラパラだけにしたこと。

胡椒を効かせてあとはベーコン🥓の塩気で。



サラダのドレッシングも

ほんのちょっとにして、

あとはレモン汁にて。





今日は気持ち良い一日でしたね。

チューリップを見てきました✨


絶賛見頃のど真ん中。

陽に照らされて透き通るように輝いていましたよ🌷