久しぶりに朝ごはんの

写真を撮りました♪



朝は撮り忘れちゃうんですよね。

なんとなく気忙しくて。


野菜にはレモン汁かけて、

ドレッシングは数滴だけ!

と軽めの減塩生活がんばってますニコニコ




ここに一品、

果物が欲しいところですにっこり


昨日まではオレンジ🍊やりんご🍎がありました。


昨日は出張八百屋さん休みだったものでね。

特に果物がお買い得なのよ、出張八百屋さん。


ちなみに少し前に

自転車飛ばしていたら

大行列の八百屋さんを見つけました。


威勢のいい店主が声出しまくって

店員のマダムさんたちと祭りみたいな活気。


新鮮だしスーパーより格段にお買い得。


これは並ぶよねーニコニコ


ただ、現金決済のみなので、

電子マネー派の我が家では利用できないのが

残念!爆笑


でも、応援してます📣