今日は20度になるとか☀️


暖かい朝なのでグラノラにしました🍓


と言いつつ、

念のためホットなスープも用意。


夫氏、朝は最近食欲がわかない様子ねー

久しぶりのグラノラで目先を変えてみた。

食いつくかな🤭






私は子供の頃、けっこう偏食だったので

食事を無理に勧められたり、

給食とか決まったものを食べなきゃいけないシチュエーションが苦手でした。


あ、おいしい給食、というドラマ面白い🤣です。


食の強要は

ごーもんみたい煽りと思うの。


子供は特に、なぜ食べたくないのか、

食べられないのか、

わからないだろうし説明もうまくできないよね。


食べたく無いものは、

何か理由があるのだと思って

尊重してあげられたら良いなと思いますおやすみ