新月 | 「な」のブログ

「な」のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新月で願いごとには最適の日らしい。


この3日間、願い事するチャンスばっかりです。


アッコさんからいただいたカナダのお土産のお香を楽しみながら、


紙に書いてみた。ちなみにブログにもあげておこう。


叶っちゃう気持ちを想像、妄想して恥ずかしいけど楽しくなってきた。



私は自分を信頼しています。


私は素直で自分の気持ちを大切にしています。


私は言いたいことはちゃんと言うことができます。


私はどうせ助けてもらえます。


私は自分の人生を前に進めます。


私はどうせありのままの自分で愛されちゃいます。


私にはおねえちゃんがたくさんいるので安心です。


私はどうせ結婚します。(←入れてみた)


私はやっぱり自分の家族ができました。


私は愛でだだ漏れです。