憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピアノ。
僕は音楽に疎い。
バイオリンの日ねぇ?
弦楽器。オーケストラに必要な弦楽器。
暑い日本の夏☀️🌊🍉
年々暑くなって行く気がする。
温暖化になって行く地球。
だけど、音楽の習い事って、男子にしたらちょっとした壁。スポーツを得意とする男子は女子からしたら憧れの的。その上頭が良かったら尚更憧れの的。

このお話しはフィクションです。登場人物名、団体名、施設名、出来事などは架空のものです。著作権の侵害に該当する恐れがある場合はAmeba事務局まで通報して下さい。

Fantasy novel GU Series presents.
「戯れどきっ😵💓」
第29話 あぁ、夏休み

台風10号がゆっくりの速度で南九州辺り。
進路予想図によると、日本縦断する進路。
未来予想図とはまったくの別物!
その昔、日本縦貫線(北陸本線)があった。今や超短い○○本線。昔は特急列車がいっぱい走っていた路線。ブルートレインが懐かしく思う。
今や、寝台特急は“サンライズ瀬戸・出雲”だけ。
(JRだけに関して…。)
そんな“サンライズ瀬戸・出雲”も東海地方の大雨の影響で運休。意外と運休してしまう“サンライズ瀬戸・出雲”。天候に弱い寝台特急列車。
昔は北陸本線に走っていた“トワイライトエクスプレス”。大阪―札幌の間を走っていた走る豪華ホテル。今はクルーズトレイン“トワイライトエクスプレス瑞風”に…😞💨
夏だからサーフィンする人も…。
いやいや、サーファーは一年中だよ!
夏は海水浴客がいて、日中は避ける。
Offの日に、サーフィンをする恭子さん。
夏休みなのに、制服に身を包む女子高生。髪の毛の色も様々。
金髪のやみも金髪。染めている理由ではない!
金髪のやみは済南高校に編入した形。
金髪のやみと仲良しなのが、みかんちゃん。
リヒトの妹のみかんちゃん。
金髪のやみの大好物なのが、たい焼き。みかんちゃんに買ってもらったのが大好物。
学校にいる時も、たい焼きを食べる金髪のやみ。
金髪のやみはてぃあーゆ先生のクローン。
リヒトの刺客として送り込まれた金髪のやみ。
てぃあーゆ先生は済南高校に赴任して来た先生。
クローンといえば、ラウ・ル・クルーゼのクローンとされるレイ・ザ・バレル。
アスランが脱走する際に、グフイグナイテッドを奪取して、脱走を手助けしたメイリンと一緒に脱走する。
アスランの脱走に、連絡を受けたレイはレジェンドガンダムでアスランを追う!
アスランめがけ攻撃するレイ。追撃され撃墜されてしまうグフイグナイテッド。海の藻屑となるグフイグナイテッド。
マルキオ導師に助けられるアスランとメイリン。
マルキオ導師の導きでラクスと会う。ラクスの導きで、島の地下格納庫へと…😲
地下格納庫にあったのは赤いズゴック。ラクスに託された赤いズゴック。
貨物シャトルに積まれた赤いズゴック。
宇宙を目指す貨物シャトルが打ち上げられる!
サイド6に潜入したサイクロプス隊。バーニーを見つけたアルはバーニーを追いかける!
追いついたアルはサイクロプス隊と合流する。
アルはサイクロプス隊に入れてほしいとせがむ。
シュナイダーは仲間として認めることに…😞💨
貨物シャトルはサイド6のドッキング・ベイに進入に成功する。
目的は連邦の新型ガンダムの確認。極秘に動くラクスサイド。
作戦決行の日。ミーシャのケンプファーが出る!!
新型ガンダムの陽動作戦。
街の中の川を低空飛行で移動するケンプファー。
目指すは連邦の基地。
連邦も未確認機が接近して来るのに気づく!
緊急出撃を受けたクリスはガンダムNT-1で出撃する。追加装甲を装備して…😲
ケンプファーの前に立ちはだかるガンダムNT-1追加装甲装備。
「なんだって、わたしたちが出なきゃいけないのよ!」
そう言うのはガナーザクウォーリアのルナマリア。
「あくまでも、偵察にしか過ぎない!」
「深追いはするなよ! ルナマリア!」
そう言うのはブレイズザクファントムのレイ。
「わかっているわよ!」
「噂では、アスランがやって来るとか…😞💨」
「あの逃げ腰隊長?」
「連邦の新型ガンダムを発見!」
「迎え討つはジオンのケンプファー。」
いきなりチェーンメイルをガンダムNT-1の追加装甲に巻きつける。チェーンメイルを爆破させるミーシャのケンプファー。
煙の中現れるガンダムNT-1。破断した追加装甲をパージするガンダムNT-1。
「化け物かよ! こいつは…😱」
頭部バルカンを撃ち放つクリスのガンダムNT-1が…😲
腕のガトリング砲が火を噴く!
ぼろぼろになったケンプファーが跪く。大破するケンプファー。ミーシャは…?
「ふーん😒」
「どうする? レイ?」
「一先ず、撤退だ!」
「いいな! ルナマリア!」
「わかったわよ!」
「何? あれ?」
断崖絶壁の上に赤いズゴックが…😞💨
「あいつ、何?」
「もしかして、アスラン?」
「戻ってきてくれたの? アスラン?」
「応答がない!」
「俺がやる👊😃💕」
勇ましいブレイズザクファントムのレイ。
「旧式のズゴックがぁぁぁぁぁ…!!」
俊敏さで上回るアスランの赤いズゴック。
赤いズゴックのアイアンクローが炸裂する!
「うわぁぁぁぁぁ…!!」
起動を失ったブレイズザクファントムが跪く。
歩みよるダリアとギルバート。無惨に沈むブレイズザクファントム。
もうその頃にはアスランの赤いズゴックの姿はなかった!
アスランとメイリンは独自の諜報機関“ターミナル”を設立する。

次回更新までお待ち下さい。次の更新は未定です。今後もこのブログを宜しくお願い申し上げます。