あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夢中になっているアーティストねぇ?
うーん😔
ないなぁ…😞💨
僕、音楽に疎いからなぁ…😞💨
「好きなアーティストとかいないの?」
「いない。」
「そりゃ、女のコに好かれない理由だわ。」
「普通、好きな映画とか、好きな音楽とかあるのが一般的な理由で…( ´Д`)」
「君の場合、好きなアイドルもいなかった理由で…( ´Д`)」
「会話をして行くのに、不十分な要素が多すぎな理由。」
「そりゃ、一緒に居て面白くもなくなるわ。」
「面白味も大事なことだから…( ´Д`)」

このお話しはフィクションです。登場人物名、団体名、施設名、出来事などは架空のものです。著作権の侵害に該当する恐れがある場合はAmeba事務局まで通報して下さい。

Fantasy novel GU Series presents.
「戯れどきっ😵💓」
第8話 雨の土曜日

「好きな女のコとかいない理由?」
「いきなり大胆な質問だなぁ?」
「そうかぁ、わたしな理由ね(*´ェ`*)」
「四六時中、一緒にいるもんね(*´ェ`*)」
勝手に上がり込んでいて…( ´Д`)
相変わらず勝手に上がり込んでいる隣の大家の一人娘のデビルマンガール 和美ちゃん。そう、デビルマンレディーの覚醒した姿をしている。
魔族の血を通う魔界の生き物。
「だけど、こんな姿のわたしを好きだなんて意外だなぁ(*´ェ`*)」
勝手に思っていろ。
だけど、一緒に居てほっとしてしまう。気遣いもいらない。一緒に住む優希とオラウータン 久美子♀も同様。別にドキドキ感もなく。
だけど、僕の一推しは女半魚人の優希。いろんな姿をしてくれる。だから、側においている。
愛しい存在。愛しいペットとして…( ´Д`)
最近、魅惑的になってきたオラウータン久美子。
体つきが成熟してきたのかなぁ?
見惚れてしまうオラウータン 久美子♀の裸体。
とはいっても、オラウータンの姿だから服を着る理由もなく。
というか、僕の周りにいる3匹は完全に裸体。
デビルマンガール 和美はデビルマンレディーになる一歩手前の姿。人間と獣の中間。真の青いデビルマンレディーになる手前の姿。人間っぽく獣っぽい姿。和美ちゃんには獣の血も通っているから…。
優希、彼女も別世界の住民。小さい子どもの頃に川で溺れるも、流され着いた先で、半魚人に助けられる。その半魚人と一緒に生活して行くことで、優希の躰も次第に半魚人っぽくなって行く。そして今の女半魚人の優希の姿へと…。
元々人間だった彼女も、時々人間の姿に戻る。
朝のちょっとの時間だけ、元の人間の姿の優希に…😂
何故か朝になると、路地裏のゴミ集積所に捨てられている素っ裸の優希。身体中に落書きされて…( ´Д`)
“廃棄処分”なんて躰にマジックで書かれて…。
しかも、素っ裸の優希の躰の周りを飛び回る蝿。
まあ、女臭く、ゴミ臭いんだけど…( ´Д`)
そんな彼女を拾いに行く僕。連れて帰るなり、シャワーを浴びる優希。風呂場の曇りガラスの扉に映る優希の裸体のシルエット。彼女の身体から滴り垂れる湯水。次第に背中から飛び出す背鰭。ジャキンジャキンと飛び出す背鰭。腕と脚にまでヒレが飛び出てしまう優希の身体。
引き裂かれてしまう優希の皮膚。風呂場に落ちて行く優希の皮膚。皮膚の下には鱗に覆われた優希の肌が…( ̄▽ ̄;)
人間と魚の狭間の姿の女半魚人の優希の姿に…。
まだ、人魚の姿だったら救われたかも…( ´Д`)
そして登校時間が近くと、女半魚人の姿のまま高校に登校する。生徒に混じって…( ´Д`)
何故か、女子高生だらけの中にひとりだけ場違いな女半魚人の優希の姿がある。何気なく挨拶する女子生徒と女半魚人の優希先生。女子高生と教師の間柄。彼女の通勤経路は至って簡単。僕の住むアパート→近くのマンホール→下水道→高校にあるマンホール=高校に到着。その頃には躰がヘドロまみれ。臭いったらありゃしない。
「おはようございます。」
「先生、臭い~(((-д-´。)(。`-д-)))」
先生を遠ざける女子生徒たち。女半魚人の優希先生の周りだけ空間が…( ̄▽ ̄;)
ヘドロを滴しながら校舎に向かう女半魚人の姿の優希先生。
そんな女半魚人の優希先生のために、高校側の配慮として、仮設のシャワールームが…( ´Д`)
まずそこでヘドロを洗い流す。臭さまでも…。
そして、職員室へ…( ´Д`)
周りの先生方の注目の眼差しが…( ´Д`)
だってひとりだけ女半魚人の姿だから…( ´Д`)
人目を浴びる女半魚人の優希先生。出席簿を持って教室へと…( ´Д`)
階段の登り降り、セクシーさ漂う優希先生。
教室に着くと、教壇に立つ女半魚人の優希先生。
女子生徒の注目の的。憧れの体つきの優希先生。
半魚人であることは抜いて…( ´Д`)
プロポーション抜群の女半魚人の優希先生。女子生徒からしたら憧れの的。
今日は土曜日で半ドン。大事な部分は手ブラ。
さすがに、女子だって恥ずかしい(///∇///)
出席簿を読み上げる女半魚人の優希先生。勇気のいる自らの姿を晒す女半魚人の優希先生。
古文の先生ながら、生物学も行ってしまう!
自らの躰を使って…( ´Д`)
先生の躰の場合は、哺乳類であって両生類?
不思議なDNAの持ち主。産卵して母乳で生育するという不思議な生育方法だとか…?
オラウータン 久美子♀ 元高校生の雌。
ドクトル博士の手によって、生物融合化実験の被験体にされてしまう!
大前久美子さんとオラウータンの雌の融合実験。
そして誕生したのが、“オラウータン 久美子♀”。
人間の女のコとオラウータンの雌の組み合わせ。
プロポーションは大前 久美子さんのまま。外見がオラウータンの姿をしているというもの。肌の色は黒。元々茶髪だった彼女。それを生かして、全身を赤茶けた毛で覆ってしまう!
顔は久美子さんぽさを残しつつオラウータン顔に…( ̄▽ ̄;)
プロポーションはそのまま、肌を黒くして赤茶けた毛で覆ったもの。彼女っぽさを残しつつ、オラウータンの雌の姿に近づけた感じ。人間っぽさを残しつつのオラウータンの雌の姿へと…。
人間からオラウータンの姿への退化とも云える。
いや、女のコとオラウータンの雌の組み合わせだから、頭脳的に進化とも云える。見た目は、ごく普通の女子高生がオラウータンの雌になってしまった感が…😱
元高校生の女のコ→オラウータンの雌の姿。
女子高生ぽさの残るオラウータンの雌の姿へ…。
そんなコンセプトで誕生させたのがオラウータン 久美子♀。とりあえず、見世物として…。
もしかして、人間ぽいオラウータンの雌がいたら…?
人間から猿化は数知れず…( ´Д`)
知能優秀な面で、人間✕オラウータンで…。
可愛らしさをアピールしたくて女のコを器用。
可愛くない女のコとして、オラウータン 久美子♀へと…( ´Д`)
可愛い女のコ→オラウータンの雌への変貌。
だけど、オラウータンを連れて散歩に行けない。
人目の注目を受けてしまう!
ダルメシアンの優希だけで限界。ダルメシアン 優希も日中、優希の躰がDRYじゃないといけない条件がある。濡れていると女半魚人の優希。DRYだとダルメシアン 優希へと変貌する。
ダルメシアン 優希 優希の肌がダルメシアンの模様をしている。身体中に犬の毛が生えている。
髪の毛の両脇から生えるダルメシアンの耳。
お尻に生えるダルメシアンのしっぽ。手と足も犬っぽく。ダルメシアンに近づけた優希の姿。
そんな3匹が僕ん家にいる。大家さんには内緒で…( ´Д`)
デビルマンガール 和美ちゃんは特例扱い。
優希とオラウータン 久美子♀はペット扱い。

次回更新までお待ち下さい。次の更新は未定です。今後もこのブログを宜しくお願い申し上げます。