ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司の具?
好きな具材なんて考えたことないよ!
普通にちらし寿司が好きだから…。
ついでに、“GREEN DA・KA・RA”を購入する。
熱中症対策。
その昔、“熱中時代”というテレビドラマが…。
そして、“熱中甲子園”も…。
そして、新聞の折り込みチラシを見比べる。
そして、ZARDを懐かしく思う。
DA・KA・RAどうしたぁ?
飲み干した。
早っ!
その昔、テレビがアナログ時代だった頃。チャンネル争いをしていた。今や、テレビで簡単にショッピングが出来てしまう時代。
DA・KA・RAどうしたぁ?
飲み干したって…( ´Д`)
チラシを見比べて、スーパーに買い物に行く。
チラシを見比べるデビルマンガール 和美と優希とオラウータン 久美子♀。必死に見比べている。
何処のスーパーの何が安いのかを…( ´Д`)
僕なんかは見ずに捨ててしまうチラシ。

このお話しはフィクションです。登場人物名、団体名、施設名、出来事などは架空のものです。著作権の侵害に該当する恐れがある場合はAmeba事務局まで通報して下さい。

Fantasy novel GU Series presents.
「戯れどきっ😵💓」
第7話 夏雲

暑い日が続く。空を見上げれば、夏らしい雲ばかり。生暖かい風だけが吹いている。そんな中に、僕らは近くの土手に寝転んでいる。ふと、振り返ると、たわわに実る和美のおっぱいが…。
デビルマンガール 和美の胸元をチラ見してしまう!
意外と発育しているデビルマンガール和美の胸。
程好い大きさのおっぱいに成長している。肌に刻まれた悪魔の紋様で誤魔化されている乳首。
意外とそそられてしまう!
僕のことを伺うオラウータン 久美子♀。
優希はピンク色をしたウサギの姿のペノムに…。
優希の躰をシンビームが侵食してしまう!
僕とペノムは我がGIRLS BARに出勤する。月明かりに照らされる僕とペノム。雲の切れ間から覗かせる月。
お店では、餅つきをするバニーガール姿の美里。
白いバニーガール姿で…😁
お店に着くと、姿を変えるシンビームのペノム。
優希の躰が全身が赤く、黒い斑点模様が…。
そう、優希の躰が全身の肌がてんとう虫色に…。
優希の背中がパカッと割れて、てんとう虫の羽が…。
頭から生えるてんとう虫の触角。胴体の脇から生えるてんとう虫の脚。優希の腕と脚までもがてんとう虫の脚へと変わってしまう!
ムシムシしてしまう夜に、てんとう虫の姿へと変わってしまうペノム(優希♀)。昆虫らしい姿の優希へと…(///∇///)
そして今日はサブキャストのきりかが出席。
てんとう虫の優希が出席簿を読み上げる。すると、きりかがてんとう虫の優希の脚を引っ張って更衣室の中へと…。
きりかと優希がフロアに出て来る。ふたりしてサンバの衣装を着ている。派手なサンバ衣装。
恥ずかしがるてんとう虫の優希。てんとう虫をモチーフにしたサンバ衣装を身に付ける。今夜の優希の姿はてんとう虫ということで、手が脚になってしまいお酌とドリンクサービスが出来ないとのこと。それをフォローするのが今夜のきりか。
同じ高校に通う看板持ちのクマのなつも出席。
一緒の高校に通う女ヴァンパイアの遠花も出席。
今夜の遠花はBondage Style。片手に手錠を…。
すると、里美までもがEnamel Bondage Style。
「どうしたの? 先生、その姿…?」
そう問い掛けたのはクマのなつ。それもそのはず、優希先生がてんとう虫の姿をしているのDA・KA・RA。
優希の躰のDNAもびっくりしているはず。人間にしててんとう虫の姿。優希のプロポーションはそのまま、優希の腕と脚がてんとう虫の脚になっている…(///∇///)
人間っぽくって、昆虫という摩可不思議な姿。
ゴキブリじゃなく、てんとう虫の優希。優希の口もてんとう虫の口に…( ´Д`)
そして今日に限り、新人キャストの紹介が…。
「今日だけの新人キャストのご紹介です。」
「ゴキブリ女子高生の夏生ちゃんです。」
「宜しくお願いいたします。」
「ゴキブリ女子高生の夏生です。よろしく✌」
なんと、頭以外はほとんどゴキブリの姿。腹部の黒々とした夏生のおっぱいを除いては…😵💨
元高校生にして、現在ゴキブリ女学園高等部に在籍中のゴキブリ女子高生の夏生ちゃん。街でスカウトされて某芸能事務所に所属。ドクトル博士の手により、人間とゴキブリの融合実験の被験体にされて、頭とおっぱいだけが夏生だというゴキブリ女子高生の夏生ちゃんに…(///∇///)
可哀想に女のコにして、ゴキブリの姿という。
だが、殺虫剤等の広告、CMにゴキブリ役としてひっぱりだこ。見るからに可愛いゴキブリ娘として…( ´Д`)
ゴキブリを採用するお店って、怪しくない。そんな話しまで飛び交う。
ヴェノムに黒いのと赤いのがいたように…。
ゴキブリとてんとう虫。まったく正反対の虫。
害虫とごく普通の虫。嫌われものとそうでないもの。
「更に、もうひとりご紹介いたします。」
「女郎蜘蛛のみらいちゃん。」
上半身がみらいちゃん。下半身が蜘蛛という出で立ち。元モデルで元高校生。弟のせかいくんがいる。姉弟で生活していた。ぐっちゃんに会った時にマントを被せられて、女郎蜘蛛の姿にされてしまったみらいちゃん。某難関大学合格するも、入学はしたらしいが卒業はしていないとのこと。そしてAVデビューしてしまう!
自分の意に反して…。
数本の作品にAV女優として名を残す。
それなりに美しさのある躰。恵まれた巨乳とぷっくらとしている乳輪とでかさだけの乳首。
そんな彼女もある日突然に、業界から姿を消してしまう!
なんでも、彼氏がいたとか…?
噂では女郎蜘蛛になって男を漁っているとか…。
それが今の彼女みらいちゃんなのです。男を滴し込める女郎蜘蛛のみらいちゃん。彼女の巣に囚われた際には男なんて腑抜けにされてしまう‼
そんな彼女が一日限りの当店のキャストに…。
「そんな彼女の餌食になってはみませんか?」
夏の雲ならぬ、夏の蜘蛛。
「海、花火、そしてなつと蜘蛛。」
「夏の思い出の一ページを当店で…😁」

次回更新までお待ち下さい。次の更新は未定です。今後もこのブログを宜しくお願い申し上げます。