また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


また行きたい海?
うーん😔
高浜海水浴場かなぁ。
僕は基本、海派じゃないんだよ。
どちらかというと、山派かなぁ😁
また行きたい海というか、行きたい海だね😁
僕、女性と一緒に海に行ったことないし。
子供の頃はもちろんあるよ!
「デートで海とか行ったことないの?」
「ない。」
「それが僕だから…。」
「ふーん😒」
「意外だね😅」
「そもそも女性と付き合うの苦手だし。」
「奥手だもんね😃」
「だけど、わたしとは抵抗ない理由だし。」
「それって、わたしを女だと認識していないってこと?」
「うーん😔」
「よくわからないけど、一緒に居て落ち着く感じかなぁ。さほど気にならない感じ。」
「嫌いとかじゃないよ!」
「僕にしては、数少ない女のコだから…😞💨」
「そこで溜め息つかないでよ~😣」

このお話しはフィクションです。登場人物名、団体名、施設名、出来事などは架空のものです。著作権の侵害に該当する恐れがある場合はAmeba事務局まで通報して下さい。

Fantasy novel GU Series presents.
「戯れどきっ😵💓」
第5話 えりーなと和美

束の間の土曜日。穏やかな一日。ぼーっとするにはもってこいの一日。
だけど、いつものように上がり込んでいる隣の和美ちゃんこと、“デビルマンガール 和美”。
デビルマンレディーの覚醒したまんまの姿。
解けることもなく、進化することもない。
多分だけど、僕が窮地に立たされた時に助けに来てくれるぐらいの間柄(僕の勝手な妄想)。
話してて飽きないし、居ても気にならない。
ご飯も作ってくれるうれしい存在。だけど一回命を落としている。
初代デビルマンレディーのじゅんを庇って自ら盾になって命を落としている。
堕天使のぐっちゃんの力を借りて蘇生に至る。
魔界の力によってのことだから、甦っても人間ではなく、“デビルマンレディー”の覚醒した姿。
彼女は当時、大学に通っていたが、蘇生されてデビルマンレディーの覚醒した姿になって以降は大学に行っていない!
それもそのはず、デビルマンレディーの覚醒した姿のまんまで大学に行ける理由もなく。
一見、コスプレかと思いきや、素っ裸にデビルマンレディーの紋様を彼女の躰に施し、髪の毛の両脇から生える悪魔の羽。手足は獣の如くなっている。相反する躰が“妖鳥 シレーヌ”だ!
そのシレーヌの姿を真似たのが“妖鳥 えりーな”。
自らの孫娘の姿を“妖鳥 えりーな”に変えてしまった初代草月流草月料理学園理事長の善左衛門。
孫娘を“妖鳥 えりーな”の姿に変える際に、Mad scientistとされるドクトル博士の手にかかった話しもある。ドクトル博士は秘密裏に生物融合実験を行っているとされる。用いれられたのは被験体とされる孫娘のえりな様の躰と烏骨鶏。
それを融合して出来上がったのが“妖鳥 えりーな”その者。人間とはかけ離れた妖艶なる“妖鳥 えりーな”。惜しげもなくえりな様と烏骨鶏の融合体の姿。それは嘗てからのえりな様の願いでもあった卵への情熱を再現するべく、孫娘のえりな様の躰と烏骨鶏を融合した理由で、極上の卵を産むべく造られた“妖鳥 えりーな”。初代の理事長の善左衛門の考えと孫娘のえりな様の理想が融合した“妖鳥 えりーな”。ドクトル博士の美しき亜人種とされる集大成の“妖鳥 えりーな” を説くとご覧下さいと、孫娘の“妖鳥 えりーな” の姿を関係者に極秘裏に見せてしまう有り様。
当のえりな様はそんなことを望んでいなかった!!
自らの躰が見せ物にされてしまった😵💧
しかもあり得ない姿の“妖鳥 えりーな”の姿に…。
そんなえりな様は自らの姿に嘆き、引きこもりをして人前に姿を表さなくなってしまった😵💧

世界海洋デーというのに、鳥の話しに…😞💨
いや、亜人種の話しやろ!

浦ちゃんは足繁く通っていた竜宮城。乙姫が目当てで…(*´-`)
ウミガメの背中に乗って竜宮城を往き来していた浦ちゃん。
それは置いておいて…。

デビルマンの宿敵だった“妖鳥 シレーヌ”。それに憧れを懐く善左衛門。自らの孫娘をドクトル博士に委ね、“妖鳥 えりーな”の姿にしてしまう。
“妖鳥 えりーな”の対抗策に選ばれたのが、この “デビルマンガール 和美”こと和美ちゃん。
しかも、このデビルマンレディーは三姉妹構成。
長女 三代目デビルマンレディー。僕の中学校の同級生。僕の要望でぐっちゃんに彼女を“デビルマンレディー”の覚醒した姿にしてもらった。
当の本人はそのことを知らない。
次女 デビルマンレディー たえ。新八のお姉さん。
因みに、新八はよろず屋でアルバイトしている。
因みに、たえは吉原でスカウトされる美貌。躰には自信を持っていた。
三女 デビルマンガール 和美。紹介は上記に記載してあります。
“妖鳥 えりーな”は高校生という設定。対抗策の “デビルマンガール 和美”は元大学生の設定。
“妖鳥 えりーな”はツンデレ系。対しての“デビルマンガール 和美”は意外とお節介やき屋さん。僕の身の回りのことをやってくれる。作るご飯がおいしい😋🍴💕

そして、よろず屋に亀仙人に手紙を渡して欲しいという依頼が舞い込む😁
閑古鳥だったよろず屋に仕事の依頼が…😲
喜ぶ銀次。
すると、その依頼はダルメシアン 優希に持って行かれてしまう!
因みに、優希は謎の怪盗“キャッツ♥️アイ”の下で働いていた形跡がある。“キャッツ♥️アイ”といえばレオタード。だが、優希の場合は違う。自ら履いていたパンティを頭から被るそれだけ。(赤いムタンガは着用)他はすっぽんぽん。見た者を釘付けにしてしまう!
なんと、優希は“変態仮面EX”を師匠とする。
優希は教職という立場、顔を知られてはまずい観点から…😞💨
だけど、今に至っては困らない!
それもそのはず、夜になると優希の躰は寄生生物“シンビーム”に侵食されて、ピンクのうさぎの姿をしたペノムになってしまうからだ!
ペノムの意識になってしまい、男を漁りたい放題。ピンクのうさぎちゃんを見つけては男はほっとかない。やりたい放題やってしまう!
その後捩じ伏せておしまい。決して、怪盗なんかではない。

霧もやの中、トリントン基地に一番近い沿岸に停泊中のユーコン。それにガンダム試作2号機のサイサリスを積み込む。陸路だと怪しまれるために…😞💨
沖合いを潜航して、ダイアモンド採掘鉱山のあるキンバライト基地へ向かう。
カトー大尉らもキンバライト基地へと…。
別部隊が動く。サイクロプス隊だ!
連邦のアラスカ基地に奇襲をかけるというもの。
隊長のシュタイナーがMSM-07E ズゴックE。
ミハエル、ガルシア、アンディがMSM-03C ハイゴックで奇襲をかけるもの。ユーコンに搭載して連邦のアラスカ基地を目指す。

次回更新までお待ち下さい。次の更新は未定です。今後もこのブログを宜しくお願い申し上げます。