あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おふくろの味?
そんなもの再現したことがない。
僕の作る料理は自己流。基本があって、応用し発展させる。だから、おふくろの味なんて再現したことがない。
おふくろ=大切な人
僕は独身だし、嫁さんなんていない。
母親=偉大な存在
そんなところ。
人は大切に思う人がいるからこそ頑張れる。
親であったり、嫁さんであったり、子供だったりする。
生きるための生き甲斐かなぁ。
お金が足りないので、副業を始めるも、詐偽まがいのものだった。基本、沢山の報酬を獲るのはほとんどない。7割は稼げないものばかり。
簡単に稼げると思っていた僕が馬鹿だった。
稼ぐのにアプリが必要だとかで、10万円を払ってしまう!
結局、稼げないということで退会する。10万円は戻ってこない。運営側は10万円が欲しい理由で、返してくれる理由もなく。お金を集める為にやっている理由で…( ´Д`)
そもそも、副業はお金を集める為の僕らはカモでしかない。副業は簡単に10万円かかると言ってくる。サポートに10万円って、あり得ない。
でもいざとなると、ちんぷんかんぷん(-ω- ?)
訳分からなくなって、捗らなくておしまい。
結局、稼げないじゃん。10万円が水の泡に…。
「バカじゃないの?」
「わかっているんだけど…( ´Д`)」
稼げない世の中に誰がした。ちょっと前までは稼げていたのに…( ´Д`)
そりゃ、自殺したがるよなぁ。
夢も希望もない世界に…( ´Д`)
FXも新NISAも稼げない。

このお話しはフィクションです。登場人物名、団体名、施設名、出来事などは架空のものです。著作権の侵害に該当する恐れがある場合はAmeba事務局まで通報して下さい。

Fantasy  novel  GU  Series presents. 
「戯れどきっ😵💓」
第4話 星の屑作戦とジャングル

ジェイソンの日。
チェンソーマンが行く。
僕はジェイソンよりも、フレディの方が好き。
寝てはいけない。
拓実くんの元カノの夏生ちゃん。高校生にして援助交際をしていた。後に、拓実くんに気づかれてしまい別れてしまう!
そんな夏生ちゃんに、声をかけるイケメンのスカウトが…。
上手い話しに乗せられて、事務所に連れて行かれる。
「君って、可愛いねぇ。」
「そうかなぁ…(///∇///)」
「うちで、美しくなってみない。」
「全て事務所持ちで…。」
「綺麗になってはみたいけど…( ´Д`)」
「よし、決まりだ!」
「じゃあ、ここに行ってみて…。」
怪しいメモを渡される。
「予約しといたから…。」って、電話が入る。
予約された日に、ある場所に行ってみる。
そこは廃墟のようなドクトル博士の研究施設。
恐る恐る入って行く夏生。すると、カメラマンがいる。写真撮影に入るとのこと。
まずは水着撮影。まずは競泳水着を着せられて、水着の写真撮影。パシャパシャ撮られる。いろんなポーズをさせられて…(///∇///)
次にマイクロビキニの写真撮影。超小さいもの。
乳首とあそこしか隠れない。しかも、お手入れをしていない夏生ちゃんのアンダーヘアは密林地帯。ボーボボボ的な…(///∇///)
マイクロビキニからはみ出してしまう!

第08小隊の前線の駐屯地がある。ちょっと行くと連邦軍とジオン軍の軍事境界線がある。踏み入れるなら、ちゅどーん。幾つもの地雷が埋めてある。
第08MS小隊の隊長に天田 シロー。隊員に花蓮、テリー・サンダースJr. エレノア、ミゲル。
陸戦型ガンダム RX-79[G]が3機配備される。
エレノアが運転するホバートラックが1台。
そして、軍事境界線の反対側のジオン軍はザクⅡ MS-06JCが3機。ドップ、アズ、テルの3人。
通称、ドップ隊。
ドップ隊はカトー大尉の命令によりトリントン基地の拡散に当たれと云うもの。
ドップ隊の3人がザクⅡJCでトリントン基地をファットアンクルで目指す。
「レーダーに敵影あり。ファットアンクルであります。」
「たった1機でのこのこと…。」
「第1種戦闘配備。」
「打ち落とせ。」
ジェットコアブースター3機がスクランブル。
コウとチャックは非番。
「ヤバいよ!」
「敵さんのお出ましよ!」
「ジェットコアブースターが3機かぁ…。」
「分が悪いなぁ。」
「打ち落とされてしまいやすぜ。」
「ザクⅡは砂漠戦仕様じゃないんだよ!」
「落とされる理由に行かないんでね。」
旋回するファットアンクル。
「どっかに逃げ込まないとねぇ。」
ダイヤモンド鉱山に進路をとる。
ダイヤモンド鉱山には、キンバライト基地が…。
「逃げ切れるかぁ…。」

「アグネス見てなさいよ!」
その時、ガナーザクウォーリア ルナマリア機が高エネルギー長射程ビーム砲 M1500オルトロスがジェットコアブースター3機を打ち落とす。
「連邦のハエめ(`_´メ)」

ファットアンクルは生き延びて、キンバライト基地へと…。
カトー大尉とお会いすることに…。
GP-02A ガンダム試作2号機 サイサリスをHMVで打ち上げる準備が整っている。ここから宇宙へとサイサリスを打ち上げる。

寝静まった夜に夜襲をかける第08MS小隊。
シロー、花蓮、サンダースが陸戦型ガンダムで。
夏生の密林地帯を掻い潜って行く。ボーボーに生い茂る黒い毛。まっくろくろすけもびっしり。
「あんたねぇ。お手入れぐらいしなさいよね。」
「黒々しいんだけど…( ´Д`)」
「夜だからいいんだけど…( ´Д`)」
「こんなところに敵さんはいるんですかぁ…。」
「いないと思うわね。」
(ミクロの決死圏)

スペンサーの家に遊びに来ていたブリッジ、ぺサニー、マーザの4人。スペンサーがごそごそと部屋を片付けていると、古いファミコンを見つけてしまう!
ソフトも一緒に見つけてしまう!
“JUMANJI”
「なんだこれ?」
おもむろに、スペンサーがソフトのカセットを古いファミコンに差してしまう!
古いダイヤル式のアナログテレビがいきなりつく…(-ω- ?)
すると、スペンサー、ブリッジ、ぺサニー、マーザの4人はアナログテレビの中へと吸い込まれてしまう!
スペンサー=ブレイクストーン博士
マーザ=オムロン教授
ブリッジ=フィンガー(情けない地図オタク)
ぺサニー=ルビー(きれいな逞しい女性格闘家)
マーザはなんと、デブな不細工なオムロン教授。
4人はジャングルの中に落とされてしまう!
未開のジャングルの中を探索する4人。
いろんなアクシデントが起こる。ミッションをこなさないと先に進めない。
夏生は寝ていると、あそこの毛がもぞもぞと痒くなる。端からみるとひとりエッチをする夏生。
寝ながらしこしこ。
そう、その4人が股間にいるらしい(笑)
もぞもぞと…(///∇///)

次回更新までお待ち下さい。次の更新は未定です。今後もこのブログを宜しくお願い申し上げます。