ニュースを見て不安に思うこと

 世も末やねぇ…😞💨

コンビニにフォークリフトで突っ込む😱☀️

コンビニATMのお金が欲しくて…😞💨

新幹線にヘビ…(|| ゜Д゜)

僕だったら、狼狽える…(^^;)(;^^)

首根っこを掴むのじゃ😱

ヘビも新幹線に乗りたかったんじゃろう。

きっと。


今時のコは違うんだろうなぁ😅

一昔前に流行ったルーズソックス。ガングロ。

今でもいるよ!

ルーズソックスの女のコ。女子高生じゃないかもしれない!


このお話しはフィクションです。登場人物名、団体名、施設名、出来事などは架空のものです。著作権の侵害に該当する恐れがある場合はAmeba事務局まで通報して下さい。


Fantasy novel GU Series presents.

「戯れドキっ😳 2nd season.」

第290話 寝ちゃった(・д・ = ・д・)


春の暖かい一日。サクラも散って…。

道端に落ちるサクラの花びら。

新学期も始まる。女子高生もいれば、小学生もいる。

次の駅で乗り換え。始発電車に乗る。座れる😃

ぽかぽか陽気。座った僕は終点の駅で降りる。

ひとつ手前の駅まで記憶があった。

いつの間にかに目が閉じていた!

目を開くと終点の駅に着いていた!

(・д・ = ・д・)

僕の乗っていた車両には、もう一桁の人数。

慌てて降りる僕。改札は人混みでごった返している。我先にと…。

前の人の靴を引っ掛けてしまう僕m(__)m


なつも遠花も高校に通学する。

なつは普通の教室で学ぶ。

遠花はヴァンパイア女子高生のために、特別に地下室で勉強する。先生は地下室で飼われている乳牛女の果歩先生。休憩時間は搾乳器で搾乳されている。また、女半魚人の優希先生のために地下室には観察用プールが設置されている。

果歩先生は当然の如く、優希先生も地下室で飼われることも…(///∇///)

女半魚人の優希先生は物理の先生の観察対象に…😞💨

そして、果歩先生は教頭先生のモルモットに…。

果歩先生は牛として扱われる。

優希先生は暴れないように、首輪に鎖を繋げられてしまう😞

何せ、優希先生は悪役女子レスラーでもある。

“怪人 女半魚人 優希”というレスラー名で…😞💨

弱小プロレス団体の一員なんだけど…😞💨

あと、男子生徒の性処理係としての果歩と優希。

女子生徒に手を出されないように…😞💨

他校の済南高校の生徒の一例に…。

風紀委員のゆいが男子生徒のリヒトくんとやってしまい、妊娠させてしまう経緯が…😞💨

また、同男子生徒が家で飼っているロシアンブルーのはるなと獣姦してしまい、同じく妊娠させてしまう結果に…😞💨

因みに、僕が夜勤めているGIRL'S BARにみんな勤めている。キャストとして、僕の一推しでもあるピンク色のウサギの姿をしたペノム(優希)。

クマの格好をしたなつ。女ヴァンパイアの遠花。

サブキャストのサキュバスのゆい。ロシアンブルーの姿をしたはるな(“Cats”のような姿)。

サキュバスのゆいは、サキュバスの美里の代役。

※サキュバス化はぐっちゃんに咬まれる必要がある。ぐっちゃんに咬まれることによって、サキュバスになるかヴァンパイアになるかのどちらか…?

授業中に居眠りをしていると、ヨシタカ先生のチョークが飛んで来る!

いたずらで、教室の扉に黒板消しが落ちる仕掛けをする男子生徒も…😊

休憩時間中はフレディが鋭い爪で黒板に…。

「ギィー。」って、鋭い爪を立てている。

心地よい昼休み。学食も食べて、うとうとしてしまうゆい。目を開けると薄暗い部屋の中。

何かに足を取られる!

「べにょ!」

床一面に超粘着力のトリモチが…😱☀️

ゆいの足元に粘りつく!

「べにょ!」

そこから脱出しようとするが体勢を崩す!

「べちょ!!」

手まで着いてしまう!

トリモチがゆいの躰に纏わり付いて行く。

「いや~。なにこれ~?」

「どうなっているの?」

ゆいの躰に纏わり付いて行くトリモチ。

ゆいは身動きが出来なくなって行く。

次第にゆいの躰に纏わり付くトリモチ。

超ねばねばなトリモチ地獄に填まってしまう!

ゆいの皮膚が削ぎ落とされてしまう!

剥がれ行くゆいの肌。ゆいの手足がゴキブリの脚に…😱☀️

躰までトリモチに削ぎ落とされてしまい、ゆいの胴体までもが、ゴキブリの腹部に…😱☀️

ゆいの顔だけが残るが、頭から生える長い2本の触角。ゆいの口がゴキブリの口のように…😱

薄暗い部屋の端にぎょろりとした目が…😱☀️

それはフレディの目であった。

ニタリと笑みを溢すフレディ。

次の瞬間。

「ぶちゅ!」

ゴキブリと化したゆいは“ゴキブリポイポイ”の中で握り潰されてしまう!

突然目が覚めるゆい。授業中の真っ只中だった。

「そこっ! なにをしているかっ!」

チョークが飛んで来た!

なんと、ゆいの躰がダークネスになっていた!


次回更新までお待ち下さい。次の更新は未定です。今後もこのブログを宜しくお願い申し上げます。 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する