硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


硬水と軟水?
軟水。
日本は軟水だからなぁ😅
大地と水の惑星。
清らかな水。
湧き水。
自然の水。
命の源。

このお話しはフィクションです。登場人物名、団体名、施設名、出来事などは架空のものです。著作権の侵害に該当する恐れがある場合はAmeba事務局まで通報して下さい。

Fantasy novel GU Series presents.
「戯れドキっ😳 2nd season.」
第286話 キャラクター紹介③

水に因んで、僕の愛しの女半魚人の優希。子供の頃に海で溺れて行方不明に…😱☀️
捜索されるも見つからずに…😞💨
溺れた彼女は半魚人に助けられて育てられる。
大半が水の中の生活。育て行くうちに彼女の躰も次第に半魚人のような姿になってしまう!
助けてくれた半魚人と一緒にアマゾン川の奥地に住んでいた。二十歳を過ぎた頃に、アマゾン川の奥地で人間の網に引っかかってしまう!
人間に捕獲されてしまった女半魚人の優希。
そもそも彼女には優希という名前があった。
そんな女半魚人の優希は、ナチスの研究機関に囚われてしまう!
首輪を嵌められて、生け簀で飼われてしまう。
研究対象として、色々と検査されてしまう!
そんな中、掃除のおばさんと親しくなって行く。
話し相手になってくれる掃除のおばさん。
そんなある日、掃除のおばさんは女半魚の優希をここから逃がしてあげようと考える😔
研究施設を出入りするクリーニング屋さんに話しを持ち掛ける。クリーニング屋さんのおじさんも手を貸すことに…😊
白衣のクリーニングと一緒に、クリーニングの袋の中に彼女を入れて外に運び出す手筈。
そしてある日、彼女をクリーニングの袋の中に彼女を入れて、クリーニング屋さんのトラックで運び出す。順調に行ったにみえたが、守衛に疑われて強行突破。警備員に追われることに…。
港まで逃げ切って、かろうじて女半魚の優希だけは海へと逃がすことに成功する。
そしてある朝、海岸沿いをランニングしていると、砂浜に打ち上げられた女半魚人の優希の姿が…😱☀️
心配になって駆けつける。息はあるようだった。
周りを見渡すと、誰もいないことに気づく。
すると、救急車がやって来た!
運転していたのは、工作員姿の緋色だった。
それを遠目に見ていたりりーな。
緋色はすかさず僕の手を取り、女半魚人の優希を担ぎ上げて救急車の中へ運び込む。急発進して行く救急車。それを追いかけるりりーな。
だけど、追いつかない。
救急車は僕と女半魚人の優希を乗せて、僕ん家まで送り届けてくれた😃
そして、僕と女半魚人の優希の同棲生活が始まる☺️
「なに? ニタニタしてんのよ!」
「まったく、キモいんだから…😞💨」
そう言うのは、優希先生の教え子のなつ。
そんな優希もなつも夜になると、GIRLS BARでキャストとして働く。なつはクマの格好をして看板持ち兼呼び込み。優希先生はピンク色したウサギの姿をしたペノムでお客様を対応する。
教壇に立つ際は、ダルメシアンの姿だったり、女半魚人の優希だったりする。夜になると躰を寄生されたシンビームに侵食されてペノムに…。
「厭らしいことばっか考えているんだから…。」
「このエロじじい。」
水も滴るいい女っていうじゃない😃

もうひとりの水も滴るいい女を紹介しよう😃
彼女の名前は蛙女の真夕。人間とカエルの融合体。亜人種のひとり。ぴょん吉と仲がいい。
真夕のプロポーションのままのカエルの姿をしたメス。全身の肌がアマガエルのような皮膚をしている😖⤵️
髪の毛も緑色をしている。手足は水掻きのような手足をしている両生類。繁殖期にはゼリー状の卵を産む!
人間にして両生類。美しさあるカエル肌。透き通る美しさが彼女にはある。
水辺に佇むことが多い。
平泳ぎが得意。
ひろしの相棒のぴょん吉。
ぴょん吉と仲がいい蛙女の真夕。
ひろしは今も独身。
京子ちゃんは今やバツイチ。
ゴリライモはパン屋の社長。元ガキ大将。
真夕の経歴。元レースクィーン。稀にAV女優。
稀にデリヘル。今や蛙女。自分自身いい女だと自負している。僕とは接点がない。
ぐっちゃんとは接点がある。ぐっちゃんと出会った際に、ぐっちゃんのマントを被せられて、蛙女の姿にされた説も…😱☀️

そんなこんなで、このブログを宜しくお願い申し上げます。次回更新までお待ち下さい。
次の更新は未定です。