よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


腸内フローラの日?
よく食べる健康食?
健康に気を使っていない!
カップヌードル、カップ麺大好き人間だから…。
ジャンクフード大好き人間だから…。
B級グルメ大好き人間だから…。
カップ焼きそばは「大盛イカ焼きそば」大好物。
しかも、癌検診を受けていないし…😞💨
が、がーん(|| ゜Д゜)
「出てこい、シャザーン。」
恋をしたことがない僕。
嘘でしょ!
ほんと。
わたしは何なのよ!
居候。
嘘でしょ!
バカみたい…😞💨

このお話しはフィクションです。登場人物名、団体名、施設名、出来事などは架空のものです。著作権の侵害に該当する恐れがある場合はAmeba事務局まで通報して下さい。

Fantasy novel GU Series presents.
「戯れドキっ😳 2nd season.」
第279話 Wolf moon

インドで見られるWolf moon。
まだ日があるのに、空に浮かぶWolf moon。
獅子座月ともいう。
夜空にくっきり浮かぶ満月🌕️
ぐっちゃんと遠花は、狼男とオオカミ少女へ…。
Whooooo…!!
と鳴き叫ぶ狼男とオオカミ少女。
森の中で鳴き叫ぶ大猿の絢香とかぐや。
小さい家具屋さんは店を畳んでしまう商店街。
露出狂のゆいが馬へと姿を変えてしまう😱
闇夜を舞うサキュバスのミリアリアと美里。
コウモリ娘のメイリンも一緒に…。
ティンカーベルとピーターパンのように…。
子どもしか知らないネバーランド。
おとぎの国からポグワース魔法学校行きの汽車が出る。
瀬戸内を行くROYAL EXPRESS。
旅行代金96万円かぁ…😞💨
ちょっとした豪華列車の旅。
昼間を行くCASIOPEA CRUISE。
瀬戸内を行くROYAL EXPRESSはEF210が牽引。
CASIOPEA CRUISEは赤いEF81が牽引する。
北海道で北斗星を牽引していた北斗星のDD51はインドネシアで走っている…😱☀️
貨物を牽引して…。
月夜を浴びて走るサンライズ出雲とサンライズ瀬戸。
中京地方の雪のせいで新幹線に遅れが…。
寒いと思いきや。
満月の夜に、ぐっちゃんと遠花は狼男と狼女へと…😱☀️
そして、絢香とかぐやは大猿へと姿を変える!
ポグワース魔法学校は、織姫おばちゃんの出身校。
黒崎くんと仲がよかった織姫は浦ちゃんを庇って、自らが玉手箱の煙りを浴びてしまい、織姫は魔法使いのおばあさんになってしまった😵💧
鼻が高々しい。
今、桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんと仲がいいのが二代目織姫。かぐやは竹から生まれて…。
二代目織姫は大きな桃から生まれている…😱☀️
今や、鬼嫁が陣頭指揮をしている…😱☀️
マネ事が好きで、特売チラシを眺めている!
今だと、ブランド物バーゲンにせいを出している!
いつの間にかに、子どもを産んでいるかぐや。
やることはやっている桃ちゃん。
いつの間に、腹ボテのかぐやに…( ´Д`)
知らんかったぁ…😱☀️
しかも、桃姫…( ´Д`)
今や、桃ちゃんと距離をおいているかぐや。
仕方あるまい、今や、かぐやは猿人かぐやに…。
絢香と共に…😱☀️
絢香とかぐやには、サイヤ人の血が流れているのか、満月の夜になると、大猿になってしまう。
「ウッキ、ウキィ-。」
ノジマの大創業祭に加担する悟空。
いつもより騒がしいどうぶつの森。
遠吠えするぐっちゃんと遠花の狼男と狼女。
吠え捲る絢香とかぐやの大猿二匹。
遠花はオオカミに育てられたとされている!
いわゆる、オオカミ少女。暇があると“どうぶつの森”をやっている遠花。今は、SUPER MARIO BROTHERSに嵌まっている!
クマのなつと一緒になって…( ´Д`)
どうぶつの森には、人面樹のマングローブはるが生息している…😱☀️
レアキャラとして…😱☀️
そして、どうぶつの森の沼地には、女半魚人の優希が生息している…😱☀️
「だだーん、ぼよよん、ぼよよん!」の女性と一緒に…( ´Д`)
その沼地には、バタリアンも蘇る!
泥沼から這い上がるバタリアンたち。
バタリアンと一緒になって這い上がるどろどろの泥まみれの逆バニーガール姿の泥んこ優希。
3つもあるおっぱいを晒して…(///∇///)
キュートなお尻も晒して…(///∇///)
あそこも丸出しにして…(///∇///)

オオカミから逆バニーガールになってしまった。

次回更新までお待ち下さい。次の更新は未定です。今後もこのブログを宜しくお願い申し上げます。