秋分の日といえば

 日本の祝日。秋を感じる日。秋のお彼岸。

おはぎをお供えする。

中秋の名月は旧暦の8月15日の夜(十五夜)に見える月のことをいうそうです。今年は9月29日がその日にあたるそうです。

縁側に供えるおはぎ。月の下で食べるおはぎ。

お月見。


このお話しはフィクションです。登場人物名、団体名、施設名、出来事などは架空のものです。著作権の侵害に該当する恐れがある場合はAmeba事務局まで通報して下さい。


Fantasy novel GU Series presents.

「戯れドキっ😳 2nd season.」

第240話 雨上がり


しとしとと降る雨も止む。行楽に行く人たち。

僕は普通にお仕事。電車に揺られて通勤する。

バスに揺られて通勤する。

朝はまだどんより雲が空を覆っていた!

海に行く人、山に行く人、ゴルフ場に行く人。

人それぞれ。

雨が止み、びしょ濡れの香恋ちゃん。ひとつのびしょ濡れの段ボールが…( ´Д`)

中を覗いて見ると、仔犬が一匹びしょ濡れの姿で…( ´Д`)

香恋ちゃんはその仔犬を家に連れて帰る。母親に承諾してもらって…😊

上機嫌な香恋ちゃん。だけど、香恋ちゃんも雨に濡れてびしょ濡れに…😱☀️

香恋ちゃんのブラウスが透けて見える!

えっ😱💥

ブラしてない!

うっすら見える香恋ちゃんのおっぱいとピンクの乳首と乳輪。ふくよかなおっぱいをしている。

制服のスカートもまとわりついている!

くっきりしたお尻のライン。

近くの軒下で雨宿りしていた瑞希もびしょ濡れの姿になっていた!

薄い水色のワンピース。びしょびしょで透けて見える!

えっ😱💥

瑞希もノーブラだ!

うっすらと覗かせる瑞希のおっぱいと乳首と乳輪。ヤバい!

あそこもうっすら見えてしまう!

てぇ、下も履いてない!

偶然にしても、おかしくない!

僕は香恋ちゃんに抱かれている!

ちょっと嬉しい😊

香恋ちゃん家に到着。香恋ちゃんに抱かれたまま家に入ってしまう!

女のコの家に入ったのは初めてだ!

どうすればいいんだぁ?

玄関で下ろされる。

視線がやけに下だなぁ?

犬の目線に見える。

ぶるぶる体を振るわす。水が飛び散る!

香恋ちゃんのお母さんがやってきた。

「お帰り、香恋。」

「その子が電話で言っていた仔犬ね!」

「かわいいわね!☺️」

「でしょ!」

「マジで、かわいいんだから…😊」

学校では物静かなコなのに…( ´Д`)

家に帰ると、こんななんだぁ。

可愛い☺️

「びしょびしょじゃない!」

「風邪惹くわよ!」

「お風呂沸いているから入りなさい。」

「いいわね!」

「その子も、洗ってあげて…。」

「は~い!」

抱き上げられる僕。

嘘だろう?

バスルームに行く。

僕を下ろす。

おもむろに、脱ぎ始める香恋ちゃん。

嘘だろう!

裸になる香恋ちゃん。

えっ👀⁉️

それにしてもきれいな体つき。意外におっぱいでかい。

また抱き抱えられる。むにゅ。

香恋ちゃんのおっぱい、気持ちいい。

ぷにゅぷにゅで柔らかい~😁

「かわいい~😁」

抱き上げられる。

なんでだよ!

「一緒にお風呂入ろうね!」

えっ😱💥

僕と一緒に…😱☀️

どうしよう😱💧

抱き抱えられたままバスルームの中へと…😱☀️

裸の香恋ちゃんと一緒に…😱☀️

どうしよう😱💧

下ろされようとした時、鏡に映る自分。

えっ😱💥

犬?

俺が犬の姿に…😱☀️

体を隅から隅まで香恋ちゃんに洗われる!

ごしごしと…😊

香恋ちゃんの裸が見れて最高😊

しかも、香恋ちゃんも躰を洗っている!

見ちゃいけないものを見てしまって…😊

待てよ!

そういえば、ららのチェンジくん改修型を浴びせられたはず…😱☀️

またも、欠陥品…😱☀️

待てよ!

俺は犬から戻れるのかぁ?


次回更新までお待ち下さい。次の更新は未定です。今後もこのブログを宜しくお願い申し上げます。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する