げんかつぎでやってることはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


験担ぎ?
していない😱
そういうの信じない!
招き猫?
お金が入ってくるようになればいい。
だけど、出て行く一方。
途方に明け暮れる僕。
支払いばかりが…( ´Д`)
お金が残る理由もなく( ´Д`)
働けど、働けど…( ´Д`)
こんな生活の繰り返し。
先行き不透明。

このお話しはフィクションです。登場人物名、団体名、施設名、出来事などは架空のものです。著作権の侵害に該当する恐れがある場合は、Ameba事務局まで通報して下さい。

Fantasy novel GU Series presents.
「戯れドキっびっくり 2nd session.
179話 じめじめ感

夏も終わり、静けさを取り戻す海岸。
幾度となく押し寄せる台風。
ムッとする暑さを運んでくる。
なかなかじめじめ感がなくならない日本。
朝夕は涼しくも…。
間のなく、ハロウィーンの時期がやってくる。
フェンスの上を行くカタツムリ。
もうすぐ、待ちに待ったハロウィーンの時期が…。
鏡の前に立つサキュバスのミリアリアと美里。
少女チックなミリアリアと対照的な大人びた美里。
ミリアリア、推定年齢19歳。もう、成人に…。
美里、推定年齢24歳。
二人とも、自らの美貌に磨きを入れる。
美里は、弟の学費を稼ぐ為に、ソープで働くことに…( ´Д`)
思い悩まされる。知らない男性に躰を赦すことを…( ´Д`)
美里の躰は、ボン、キュッ、ボンの躰だから…。
巨乳でありながら、巨尻で太腿太っ!
ウエストと足首細っ!
すると、店長が面接に訪れる。
美里の躰を上から下へと見渡す😃
好感触良好。
服脱いで…。
(きた! 女のコの躰の隅から隅までチェック。)
仕方なしに服を脱ぎ始める( ´Д`)
下着姿になる美里。頭に生えているサキュバスの羽。背中に生えるサキュバスの翼。お尻から飛び出しているサキュバスのしっぽ。
なにぃ! サキュバスだと…😮
はい。
きっぱり言うねぇ(; ゚ ロ゚)
上と下も外して…。
ブラとパンティを外すのはちょっと…😓
覚悟してやって来たものの…( ´Д`)
ちょっと、席を外すね!
おもむろに、店長はどっかに行ってしまう。
しめしめ。
すると、黒服に連れて来られたひとりの女性が…。
すみません。こちらに座って、お待ち下さい。
そういうと、黒服が持ち場に戻る。
隣に座ったのは果歩先生。教職を逸脱された果歩先生。仕方なく、ソープで働くことに…( ´Д`)
果歩先生は大胆にも、乳牛女の姿をしている。
体全身がホルスタイン種の模様の肌をしている。
頭に生える牛の角と牛の耳。お尻から生える尻尾。
大胆にも、おっぱいを見せつけている。彼女の方が上玉だ!
しかし、彼女のおっぱいはでかい!
でかすぎて、垂れてしまっている。更に、乳首までも長い。牛の乳首みたいだ!
それもそのはず、搾乳のために長くしたんだから。
しかも、お腹までもが膨れている。それもそのはず、牛の乳房が形成されている。しかも、牛の乳首が4つも…( ´Д`)
お尻には牛のしっぽが生えている。
更に、足首から先は蹄のある牛の脚をしている。
女を魅せるのではなく、露骨にホルスタイン種の牛であるかのように…( ´Д`)
サキュバスと乳牛女、どちらが採用されるやら?
そして、もうひとりが通される。ふと見ると、見覚えのある顔立ち。そうもうひとりは、半魚人の姿をした優希先生だった。
彼女も教職を絶たれた身。半魚人の姿じゃ、教員は務まらない。働く場所もなく仕方なくソープへ踏み入れることに…(*/□\*)
優希先生も裸同然の姿。服を着ている方がおかしい!
サキュバスと乳牛女、半魚人の雌。三つ巴の闘いが繰り広げられる。ぐっちゃんを求めて…。
うん?
ソープ嬢になるためじゃなくて…?
真の目的はぐっちゃんをものにすること。それは3人とも一緒。
更に追い討ちをかけて、もうふたりやって来た!
ソープ嬢になりたく。
それは、ロシアンブルーの姿をしたはるなと風紀委員のゆい ダークネスver.だった。
愛しのリヒトくんを振り向かせる資金を作るために…( ´Д`)
他にもバイトあったでしょ!
手っ取り早く大金を稼ぎたいがために…( ´Д`)
美里は人前で脱ぐのが嫌で、その場から逃げ出した!
他の4人は採用になる。
半魚人の優希は水も滴るいい半魚人のメス。合格。
果歩は吸い付きたくなるようなおっぱいで合格。
ロシアンブルーのはるなは、そのままの可愛さで合格。
ゆい ダークネスver.は、コスチュームを脱がされて、逆バニーガール姿にされてしまう!
しかも、この逆バニースーツ、着たら最後、密着吸着式逆バニースーツ。脱げない!
肌に吸着してしまう!
そう、済南高校に通う際も、逆バニーガール姿のまま(*゜д゜*)
ゆいはおっぱい丸出しのケツ丸出し姿で登校することに…(*/□\*)
校長先生直々の了承に…( ´Д`)
周りの視線が刺さる。痛いぐらいに…(*/□\*)
おかげで、風紀委員から外される。
保護者側から反発の声が…。
「こんなコを学校に来させていいのかしら?」
反対の声がいくつも…( ´Д`)
しかも、ソープで働いていることが発覚して退学する羽目に…😨
優等生が脱落してしまう!
じめじめ感がぼろぼろに…😔
フェンスの上を伝うカタツムリ。
「落ちこぼれでいいのかぁ?」
「いい理由ないだろう!」

次回、更新までお待ち下さい。次の更新は未定です。今後もこのブログを宜しくお願い申し上げます。