眠すぎて断念しようとしました笑
師匠が毎日続けているので私も頑張りますよ!
さてさて、ちゃんとつけている家計簿ですが・・・
予期せぬ出費って意外とあるものなんですね。泣
学生の頃と違って何も考えず欲望のままに使うとあかんことになりますねW
このブログではそんな事書いていこうかな!
将来読み返した時にプラスになることや、他人がみてプラスになる事など!
人を引き込ませるブログ書いてみたい!
そのためには内容はもちろん写真などもアップすべきですよね!
今はまだ毎日更新が精一杯だけど少しづつためになる記事アップしていきますね!
とりあえず、今月頭に立てた目標!
1日1記事
ここからスタートしていきたいと思います!
では、また明日!