故郷での個展準備完了(^_^)v | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

故郷での個展準備完了(^_^)v

DVC00825.jpg
作品製作のため、広島の山奥(比和町)のアトリエに、こもりっぱなしで、創作活動の日々です。

そして、、本日、最低出品数である、50作品の、作品が、無事に完成いたしました!(^-^)/

ここからは、時間の許す限り、更なる閃きを、形にして行く、折り返しです。(^-^)/

写真1、に、今回の詳細が掲載されております!(^-^)/

詳しくは、備北丘陵公園のホームページ等からも、ご覧いただけます!(^-^)/

今回の個展用に書き上げた新作は、種も仕掛けもあるものばかり(^-^)/

私は、普通の書道個展なんてやりませんよ!(^-^)/(笑)

もっと、楽しく、もっと不思議に!(^-^)/

ふるさとへの愛情も、たっぷり書き込んでありますよ!(^-^)/

是非、個展が始まりましたら、お越しくださいね!(^-^)/

いつも、ありがとうございます!(^-^)/