重大発表(^_^)v | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

重大発表(^_^)v

150805_110741.jpg
今日は、皆様に、お知らせがあります!(^-^)/

この度、私、坂口直樹は、広島出身のアーティスト『TEE』さんとの、

唄と書による、コラボレーション企画

を、スタートさせていただくことになりました!(^-^)/

お互いに、広島出身の、アーティスト同士。

今年、一年だけの事ではなく、お互いがお互いに、アーティストで、あり続ける限り、

継続して、広島からの想いを、皆様に、お届けしてまいります!(^-^)/

そして、緊急告知です!(^-^)/

急なお知らせで恐縮ですが、本日、

8月5日、夜7時(予定)から、原爆ドームの対岸、

特設ステージにおきまして、初コラボを、

皆様にお届けする運びとなりました!

TEE × 坂口直樹

唄と、書の、コラボレーション、

どうぞ、体感していただきたく思います!

夕涼みの風の中、これから迎えます、戦後70年目に想いを馳せて、

音楽と書道のひとときに、ご来場くださいますよう、

どうぞよろしくお願いいたします!(^-^)/

お知らせでした!(^-^)/