食事会 | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

食事会

坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!-20110829064452.jpg
写真が、若くてすみません(笑)(^-^;
二十歳のころの私です!(^-^;写真は、料理のコンクールでトロフィーを頂いた時のものですが、今日は、素晴らしい芸能界の先輩方、また、仲間の皆様との食事会でした!(^o^)v
もちろん、料理は、すべて私が作りました!(^o^)v
沢田知可子さん、小野澤篤さん、Kさん、エバラ健太さん、皆様と楽しい一時でした!(^o^)v

そのあとは、簡単な、書道教室を開催させて頂いたり、ピアノや、ギターで、皆様と曲交歓会をひらいたり!(^o^)v
最高の一時でした(^o^)v

このご縁を作って下さった、FM徳島さんに、心から感謝です!(^o^)v

ちなみに今日のメニュー

『ヤリイカと三種野菜の温かい彩りマリネ』

『鷄手羽のトマト煮込み』
『真鯛と帆立のカルパッチョ・フレッシュオニオンドレッシング沿え』

『キャベツとアンチョビの白ワイン炒め』

『極上カプレーゼサラダ』
『島唐辛子のペンネ・アラビアータ』

『菜の花香る、ボロネーゼパスタ』

『生ハムと、胡瓜のサラダ』

と、作りました!(^o^)v
皆様、本当に、おいしそうに食べて頂いて感無量です!(^o^)v

本当に、感謝の一日でした!(^o^)v
ご縁にありがとうございます(^o^)v!

今日の写真は、またの機会にアップしますね!