横浜帰宅! | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

横浜帰宅!

坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!-image.jpg
ただいま!横浜に戻りました!(^o^)v

1時間半後には、横浜ピアノ・ドールにて、音楽のステージに立ちます!(^o^)v久々の歌のライブです!

ちょっと1時間休憩を取ります!(^o^)v

さて、写真は、大大大大大大大大大大大大大好きな、ゲゲゲの鬼太郎!!の、
鳥取県境港、『水木しげるロード』に行って来た時の写真です!(^o^)v

僕は妖怪マニア(笑)なのですが、水木しげるロード内の、幾多の妖怪銅像の中、二体だけ、勉強不足で知らない妖怪がいました(^-^;
勉強し直してまた行きたいです!
今回は、広島で、私の書道家関連の仕事を管理して下さっている会社の社員旅行に、同行させて頂き、社長の粋な取り計らいで、
大の妖怪好きの僕を、喜ばせて下さった訳です!(^o^)v
写真、猫娘が、私。
鬼太郎が、社長のお子様!(^o^)v

実に、リフレッシュな二日間でした!(^o^)v

さて、そして、前回の日記でもご案内させて頂きましたが、
明日はいよいよ、
テレビ神奈川(tvk)
『ありがとっ』生出演です!!(^o^)v
お昼1時過ぎから、
皆様、どうぞご覧になってみてくださいね(^o^)v!

いつも、ありがとうございます(^o^)v!