旅 | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!-130213_114846.jpg
故郷庄原『ザ・ビッグ庄原店』での、メモリアルポエム書き下ろしイベントも、いよいよ明日で最終日。

また、横浜に移動して、、テレビ出演や、音楽制作、作詩、ライブ、料理アドバイザーなどの仕事をこなしたあと、来月3月は、四国松山でのイベント開催が決定しています!(^o^)v(詳細はまた、お知らせ致します)
そのあと4月は、ドイツ、ハノーバメッセで、一週間、アメリカ、ヒューストンで一週間と、書道家として、書画を描くパフォーマンスと、書き下ろしのイベントに招いて頂いております。

本当に、沢山のご縁に感謝する毎日です。

『旅』

いろんな本や歌で『旅について、』

『旅をするのは帰る場所(家)(人)が、あるからだ』
と、昔から言われていますが、本当にその通りだと思います。

故郷。

この大切な場所に、一週間もの長期間滞在出来たこと、懐かしい友や先生に、再開出来たこと。

すべてが宝物です。

今日明日と、感謝を込めて、書き下ろしイベントを進めてまいります!(^o^)v

皆様、本当にありがとうございます(^o^)v!