親友 | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

親友

坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!-130208_223803.jpg
写真、ブレブレですが、
昨夜、父と、父の親友の方と、一杯やりに出かけました。

カウンターで、渋く語らう父と、息子、、、なんて事は全く無く、ずっとげらげら笑いっぱなしでした!(^o^)v
写真、反射率が高い方が、父なのですが、親友Yさんと、ずっと、肩を組み、時にはチークダンス(笑)も有り、息子ながらに、
うらやましいほどの、『親友』っぷりでした!(^o^)v
まるで、高校生みたいにはしゃいで、笑いあい、酌み交わしあう父とYさん。

見ているこっちまで幸せになりました。

60歳を越えても、こうして、肩を組んで笑える友がいる。

素敵な、父との一時でした。

さて、今日から世の中は三連休。

私は、地元庄原『ザ・ビッグ庄原店』にて、メモリアルポエム書き下ろしイベント開催中です(^o^)v
皆様、どうぞよろしくお願い致します(^o^)v